※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
子育て・グッズ

みかんを食べた子供がのどに詰まり、心配です。飲み込めたら大丈夫でしょうか?呼吸止まる心配があります。

先ほどみかんを食べていたら
子供がのどに詰めてしまい
顔色が悪くなり苦しんでいたので
とっさに背中をトントンしたり
のどに指を突っ込んで
詰まってるかどうかさわりました。

そうしたらすぐに顔色も戻って
多分飲み込めたんだと思うんですが
心配で怖いです。

みかんは皮はめくっていたけど
白い筋のところの皮だけ残った状態で
半分に割ってあげました。

飲み込めたらもう大丈夫なんでしょうか??

今はおっぱいを飲んで寝ています。

寝てる途中に呼吸止まるとかないか心配です。


コメント

deleted user

おっぱいはいっぱい飲めましたか??

  • ヒナママ

    ヒナママ

    おっぱいは寝かすために飲んだので
    そんなには飲んでないです😖

    • 1月20日
aymtty

私も前にゼリーを食べさせてた時、唇が青紫になって焦りました。急いで背中叩いたりおっぱい飲ませたりして…そしたらいつも通りになりました💦
顔色がもどってたら大丈夫だとは思いますが…>_<

  • ヒナママ

    ヒナママ

    同じくくちびるが青紫になりました💦

    その後はいつもどおりに戻ったんですね。
    少し安心しました😖

    顔色もすぐに戻って寝てくれたので
    何もなければいいです😖💧

    • 1月20日
みんみん

怖いですねヽ(°°;)))
顔色戻ってたら大丈夫だと思います^ ^

  • ヒナママ

    ヒナママ

    本当に怖かったです😔
    これからもっと気をつけようと思いました💦

    顔色も戻って寝ているので
    大丈夫ですかね😅

    ありがとうございます😊

    • 1月20日