※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひとり目出産後から旦那のことを好きな気持ちがどっかにいってしまいま…

ひとり目出産後から旦那のことを好きな気持ちがどっかにいってしまいました。

2年前にひとまわり年上の旦那と結婚してすぐ妊娠し出産しました。ひとり目出産後から旦那に対する気持ちがすっかり冷めてしまい触れられるのも不快なくらいでした。

それでも我慢して何ヶ月ぶりかにした時に1回で2人目妊娠、2月に出産しました。それからはもう旦那に対する感情が無になってしまい好きでも嫌いでもないという感じです。
ただいきなり胸を触ってきたり子供の前で舌入れてキスしてくる時はほんとに気持ち悪くてムカついて怒鳴ってしまうことはあります。

最近では、旦那に対してこの人のどこが好きだったんだっけ、同世代と比べるとおじさんぽいなぁ、加齢臭きつい、マザコン気味、年上なのに考えが子供っぽいなぁとかそんなことばかり考えてしまいます。

旦那はわたしのことをすごく大切にしてくれてるし愛してくれているので自分でも最低だと思うのですがもう本当に好きだなと思うことがなくなってしまったんです😭

そんな感じでわたし側の問題でレスになってます。
でもそれでもいいその方がいいと思う自分がいます😭
もう旦那とは家族という感じなので気持ち悪いと思ってしまいます。

この気持ちはいずれ戻るものなんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレスですが、多分もう一生無理です😅
妊娠のための行為って感じだけでしてましたし、もう2人授かったので金輪際したくないです!笑

性欲がないわけではなく、旦那としたくない、って感じです。

人としては好きなんですが…そういう対象に見れないです😭

分かります
すごく分かります😭
ふいに胸触ってくるので、ムカついて怒鳴るあたり私と全く同じ😥
子作りはもうしないと思うのでレスのままで構わないなと思います🫣