※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

最近子供がわがままでイライラしています。ベビーシッターがいるか教えてください。

イヤイヤ期というか、最近わがままが過ぎてイライラします
今日たまたまそうなりましたが、今遅い長いお昼寝から起きて、ご飯食べるって言うのに食べない、片付けようとすると食べると言って怒るの繰り返しで、風呂も入る入らん1時間くらい言い合いしてて埒が開きません
もう関わりたくないしめんどくさいので私も旦那も何もかもやめて寝たいです。
今すぐ呼べるベビーシッターなどあったりしますか?
あるなら紹介してくれるとありがたいです

コメント

ママリ

私の息子も2歳9ヶ月の頃そうでした😂

なにもかも私の言ったことの反対の事して、怒っても埒あかないので…笑笑

私は怒った時は怒らず
鬼のお面を頭に乗せてました😂
じゃあ自分の事は自分でやってくれるようになりましたよ!

子供って素直なので、やらないと鬼がくる!って思ったのかな?と笑笑

でもあれやりなさいこれやりなさいは縛る事になるのでなるべくしないようにしてますが…難しいですよね😭

一時保育とかはどうですか?
ゆっくり休んでください😭
ままりちゃんさんも人間なんでしんどい時もありますよね。

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    保育園に通わせて昼は仕事に行ってるのでいいのですが、夜がとてつもなく苦痛です🫥
    鬼のお面、試してみようと思います!

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    私はシングルで日中は仕事で1人の時間ないですよ!

    苦痛ですよね…
    人間ですもん!嫌な時もありますよ😭

    試してみてください!

    • 4月7日