※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝するしないで、夜間連続で寝る時間は変わってきますか?今は三回お昼…

夕寝するしないで、夜間連続で寝る時間は変わってきますか?
今は三回お昼寝していて、夕寝を17時〜18時頃までしていても就寝の20時半には影響してません。
でも、夜中は寝返りで起きちゃうこと増えて5.6回は起きてきてます😔
朝も1時間ほど早起きになってきていて🥲

夕寝をなくせば夜もっとぐっすり寝てくれるのか、、?と思ってきましたが、実際はどうなんでしょうか🥺

コメント

ママリ

うちは大差なかったです💡
夜泣きが無くなったのは夜間断乳してからでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大差ないんですね!夜間断乳したんですけど、全然起きてきます😂
    トントンで寝なければ抱っこです💦

    • 5月25日