※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
お出かけ

トーマスランドについてもうすぐ2歳になる息子がトーマスブームです誕生…

トーマスランドについて

もうすぐ2歳になる息子がトーマスブームです

誕生日も近いので、トーマスランドに行きたいと思うのですが、

土日の混みはどのような感じでしょうか?

初めて行くので、何か気をつけること等あれば教えてください!

コメント

るん.

初めまして☺️

ついこの間、久々にトーマスランドへ行ってきました🙌
平日だったんですが、そこそこ混んでました🤔
春休みという事もあったと思いますが、、、。
そういえば、アトラクションが時間帯によって乗れないものもありましたね🤔
前はなかったので驚きました😅

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    平日でもそこそこ混んでるということは、土日も普通に混んでるということですね…💦

• 4月3日
nathuu

春休み平日に行きました!
春休みなのでトーマスランド以外の絶叫とかは混んでましたが、トーマスランドは空いてたかなと思います。
しかし、平日でも2人乗りのアトラクションなどは30分待ちとかありました。
土日にいくなら気候もいいですし、かなり混むと思いますよ

平日の場合はスタッフさん削減なのか、乗れるアトラクションは時間帯が決まってます。
午前乗れるものも午後しか乗れないものがありますが、土日はないはずです。

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!
    他の富士急の乗り物は乗るつもりないので、トーマスがすいてるならありがたいです!
    でも30分待ちは普通なのですね💦
    土日で乗れるアトラクションがある方がいいか、平日で制限されてる方がいいかって感じなのですね…。

• 4月3日
  • nathuu

nathuu

平日の選択肢があれば平日がおすすめです!

30分待ちありましたが、ボートのアトラクションは2人乗りなので待ちましたが、他のアトラクションはほとんど並びませんでした。

確かに平日は時間帯によってアトラクションの運行がバラバラですが、気をつけてれば全部乗れるはずです👌
    午前と午後で分かれるだけなので、

子供だけでもフリーパスとかにしとけば、観覧車やコーヒーカップも乗れるので子供だけでもフリーパスおすすめです!

• 4月4日
  • ままり🔰

ままり🔰

平日休めそうなので平日行ってみます!!

時間帯はホームページとかに載っているのでしょうか?

子どものみのフリーパスとお誕生日セットを予約しようかなと思ってます^_^

• 4月6日
  • nathuu

nathuu

ホームページには載ってなさそうでした!😭

人気の機関車は一日ずっとやってますが、大体午前と午後半分ぐらいで営業してます。

アトラクションの前に看板があるので見ておくと👌です!

平日なら空いてますしフリーパスでたくさん乗れますよ😊

レストランも空いてるのでたくさん楽しんで来てくださいね😆

• 4月7日
  • ままり🔰

ままり🔰

そうなのですね💦じゃぁ事前に時間を把握できるわけではないのですね!
    でも一日中いると考えたら大丈夫ですかね🙆‍♀️
    トーマスランドで1日過ごせる感じですかね?

色々聞いてしまってすいません💦

• 4月8日
  • nathuu

nathuu

一日いるなら全部乗れますよ!
    平日なら何回も乗れそうです👌
    トーマスランドでは足りないかもです😵
    うちはいつもコーヒーカップとか観覧車乗りにいきます!

私は乗り物好きなので、大人1人がフリーパスにして絶叫乗りにいったりもします(笑)

大人一人フリーパスにするのもありですよ!トーマスランド必ず付き添いがいるので😭毎回400~500円大人もかかるので😅

• 4月8日
  • ままり🔰

ままり🔰

間違えて下に返事してしまいました💦

• 4月8日
  • nathuu

nathuu

平日なら10回ぐらい乗れちゃいそうですけどね😄
    観覧車とかコーヒーカップは800円ぐらいしますし、

かなり際どいですが😭
    春休み終わってますしかなり空いてると思いますよ👌

あとは、長男は乗り物好きでしたが、次男は乗り物よりも歩く方が好きみたいで、アトラクションあまり乗りませんでした😅それでも4回は乗ったのでフリーパスにしてよかったです✨

• 4月8日
  • ままり🔰

ままり🔰

すごいですね!!それなら大人1人はフリーパスもありですね!!

行こうとしていた平日が、まさかのバースデープランやってない日でして…次の日保育園疲れるかなと思って金曜日で考えていたのですが、
    そのままその日の金曜日に行くか、土曜にバースデープランで行くか…
    次の日保育園でもバースデープランやってる平日に行くか…

また悩みができてしまいました💦

• 4月8日
  • nathuu

nathuu

バースデープランにしたことないのですが、
    今見たら普通にバースデープランにしなくてもレストランで食事もできますし、写真もとれますし、ケーキがないぐらいですかね😳😳

でも誕生日ならバースデープランにしたい気持ちも分かります😭

遠方からお越しですか??
    個人的ですが、トーマスランドは狭いですし翌日保育園があってもあまり疲れてない印象です😊

絶叫の方に行くと歩くので疲れますが、ほぼトーマスランドにいるなら翌日保育園でも行けるような、、、

• 4月8日
  • ままり🔰

ままり🔰

わざわざ見ていただいてありがとうございます🥺
    バースデープランだと、レストラン内のバースデー限定の写真が撮れたりとか、お土産?もあるみたいです🥺

関東なので車で1.5-2時間くらいです!
    そんなに広くないのですね💦
    絶叫には行く予定はないです!行っても観覧車くらいですかね🎡

• 4月8日
  • nathuu

nathuu

全然広くないです👌
    アトラクションとアトラクションの間もすぐ隣とかですし!
    下手したら公園のが広そうです😊

観覧車も近くですし😃🎵

• 4月9日
  • ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!それなら平日中日で次の日保育園でも大丈夫そうですね(^^)

色々とありがとうございます✨

• 4月9日
ままり🔰

何回も乗れるんですね✨

たしかにコーヒーカップや観覧車なら子どもと乗れますね!

私は絶叫全然無理なので…フリーパスにしようか悩みます💦でもトーマスでも何回も乗るならフリーパスの方が良かったりしますよね💦

10何回乗るなら大人もフリーパスの方がいいってことですね!そんな乗れるもんですかね💦😂