※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴の色について相談中。白とピンクの花柄、そしてニューバランスの薄ピンクを選んだ経緯。他の色も悩んだが、可愛らしい色がいいとのこと。アンパンマンの靴も検討中。

女の子の赤ちゃんの靴、何色履かせてますか?

ファーストシューズは白
二足目はピンクベースの花柄でした☺️
どちらもイフミー

三足目はニューバランスの薄ピンクにしました。

本当はピンクじゃない色がいいなぁと思ったんですが、グレーとかベージュとか可愛いけど、まだベビーだし可愛らしい色がいいかな〜🤔と結局ピンクに…

イフミーの黄色可愛かったけど売り切れなく。

ていうか、14センチって本当ネットでも店舗でも全然ないですね😅

みなさんはどんなの履かせてるのでしょう💦
わたしは結局ピンク選んじゃったんですが、、次回の参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

ちなみに本人はアンパンマンの靴をご所望のようでしたが、あまりの派手さに母は勇気が出ませんでした😂
それこそ今だけ履ける靴だから履かせてあげてもいいのかな、と思いながら…

コメント

R

どの服にもあう黒とかどうせ汚れるのは分かってるので白とか買っちゃいます😂

ママ

今は赤ちゃんじゃないですが1歳半くらいでしっかり歩けるようになってからは白のスニーカーが多いです!!スタンスミスとかエアフォースとか、、😆
どっちも14センチで持ってます✌️
サブ?の靴はニューバランスのピンクとかも持ってました🩷

ななば

ばぁばの好みで、ミキハウスの白でした☺️笑 買ってもらったので。笑

アンパンマン履いてる子も多いですね!うちの子はそこまで希望してなかったので、ピンクや花柄を買いました😊お洋服の系統とかとも、合わせやすさがありますね😊

アンパンマン大好きなら、1足は買ってあげるかもしれません..😅

はじめてのママリ🔰

14cmの靴NBで買いますー!!
限定色とか人気のカラーだとすぐ売れちゃいますよね💦
新色出たらすぐ楽天で買っちゃいます

にに

コンバースの白と
NBのネイビー持ってます☺️

ママリ

すごい気持ちわかります🥺!
ファーストシューズはNBの薄ピンクも今履いてるのはNBのド派手濃いぴんくです😂😂
ほんとは無難なベージュにしようと思って店頭でサイズがなくて取り寄せようと思ってサイズ合わせで履かせた濃いピンクがとっても可愛くて買ってしまいました☺️
小さいうちだし、あかちゃんぽいしいいやっておもって🥹

でも娘の服装ベージュとか白とか落ち着いた色ばっかりなので次こそはベージュ系の靴を買おうと思ってます😂