※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡しゃん♡
子育て・グッズ

産後の生理再開時期と基礎体温について教えて下さい。もうすぐ娘を産ん…

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません(>_<)

産後の生理再開時期と基礎体温について教えて下さい。

もうすぐ娘を産んで3ヵ月を迎えようとしています。
生理再開はまだですが、夜9時間は連続して寝てくれるようになったので、今週から基礎体温計測を再開しました!

完母なので生理再開はまだまだかな?と思いつつも、ママリを拝見していると早い方は早いようですし、基礎体温で生理再開を前もって気付ければと思っています。

そこで質問なのですが、産後生理再開前から基礎体温を付けていらっしゃった方、どのようなグラフだったか教えて下さい(✿。◡ ◡。)

私は、まだ1週間経たないせいか、ガタガタです(´・ε・`)

コメント