※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大村市のハッピーワールドサーカスに行かれた方に質問です。3歳男の子で…

大村市のハッピーワールドサーカスに行かれた方に質問です。
3歳男の子でも楽しめますか?テントの中は暗いので怖がりますかね?何年か前に甥や姪とハッピードリームサーカスを見に行ったときは少し怖かっていたような記憶があって。
同じくらいの年齢で行かれた方、良かったらご回答をお願いします。

コメント

先週行きました‼︎
めちゃくちゃ楽しかったのと上の子凄く楽しそうでしたよ‼︎でも音が大きすぎたのか少し怖がってる場面もありました💦下の子は一緒に拍手したり楽しんでましたが途中で爆睡でした😂休憩も間にあるので良いと思います♪

あき

4歳ですが、うちの子は元々怖がりなので怖かったみたいです😅
暗さとか音とかではなく、風船が割れるのが怖かったと言っていました(元々割れるのが怖くて風船が苦手です😅)
ただ同じ歳の友達の子は比較的楽しかったみたいで、また行きたいと言ってるみたいです!
なので子どもの性格にもよるかもです😂

みんみん

先週3歳児連れて行きました!
怖がったりもせず楽しんでましたよ👏
でも1時間半くらいあるので最後は飽きてました😅