※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

子供の誕生日にディズニーいきたい!と思っている女性がいます。日帰りで6万弱は高額で、毎月の貯金が7万ほどの我が家には大きな出費になるようです。

子供の誕生日にディズニーいきたい!と…
日帰りで6万弱

たっかーーーい!!
こんな私ケチですかね?🤣
毎月の貯金が7万ほどの我が家には
めちゃくちゃ高額😂

コメント

はじめてままり

日帰りで6万は正直高いですよね💦旅行2回くらい行ける…

一型糖尿病ママ

チケットとか色々高額になりましたもんね…
でも子の誕生日…妥協はしたくない…となった結果我が家は行きましたw
その代わり行く数ヶ月前から旦那と子供のため!と協力して大人のご飯を少し質素にする、欲しい物1ヶ月1つ我慢
できる限り節約して貯金に手を出さないように頑張りました

はじめてのママリ🔰

高いですよね😭子供は2歳の時ディズニーキャラ興味なし&乗り物もミッキーも怖がりそうだったのでアンパンマンミュージアムにして、3歳の時ディズニーにしました😊

はるママ

ほんと高過ぎました😂
ケチじゃないです💧
もう我が家は年1で行けるか行けないかレベルになりました🫠

ママリ

本当高いですよね😭😭

ただ毎月7万の貯金はうちからしたら高額です👏笑

イリス

うちは日帰りで5万ですが、長男が年長で来年からは平日に行けないので今年は泊まりを計画してます‼️

男の子だし、今のうちしか一緒に出かけてくれないだろうし…。

お誕生日ならいっちゃおう‼️まだ子どものチケット代はかからないうちに…。コスプレとかも今のほうがきっと可愛い♥

ママリ

ほんと高いですよね😭
我が家も5万はかかります😅
そして来年からは双子もチケットかかるので来年以降は年2回くらいが限界かなと思って今年はたくさん行きます!
他の旅行は基本的に行きません笑

ららら

みなさまありがとうございます!!
やはりいこうと思います!!