※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU🌸
妊活

菜の花マタニティクリニックでタイミング法を続けるべきか、人工授精に変えるべきか悩んでいます。夫に問題がなく、自分のホルモン値も低いだけでルトラールを処方されています。人工授精を受けたいことを伝えずにタイミング法を続けるべきか、変えるタイミングはどうすればいいでしょうか?

伊那市の菜の花マタニティクリニックについて聞きたいです

今、タイミング法で通っています

タイミング法で半年くらいになります

人工授精を視野に入れてましたが、男性に問題がなければタイミング法を続ける人が多いとネットに書いてあり、旦那には問題がなく私にも黄体期のホルモンの数値が少し低いくらいだったのでルトラールを処方してもらってます

この場合、人工授精を受けたいことを伝えずにタイミング法で頑張って続ける方がいいのでしょうか?

また、菜の花マタニティクリニックでタイミング法から人工授精に変えた方は、どのタイミングで人工授精に変えたいと伝えましたか?

コメント

トムジェリ*

3人とも菜の花に通院してました!!
産んだときも菜の花でした✨

男性に問題がなければしばらくは
タイミング法で行くと思います。
自分もHARU🌸さんと同じ感じで旦那には問題なく、黄体機能不全、排卵障害などでした💦

人工授精にしたいと思うなら話して
みてもいいと思います💡

このはなクリニックではなく菜の花ですか?

• HARU🌸

HARU🌸

菜の花です
    次、受診する時に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月29日