ルトラール・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ルトラール・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではルトラール・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

ダッフィー

ついに今日が生理予定日😣まだ妊娠検査してないのですが今日も体温は高い…

ついに今日が生理予定日😣まだ妊娠検査してないのですが今日も体温は高いです😣✨✨3日前から腹痛も増してます😣高温期11日まで10日間ルトラールを飲んでいたので薬で体温高かったのですが、12日以降はきっと自分…

インコ

妊娠されてる方に聞きたいのですが、生理予定日付近の超初期症状にはど…

妊娠されてる方に聞きたいのですが、生理予定日付近の超初期症状にはどんなものがありましたか?生理前のような腹痛はありましたか?今、ルトラールを服用していて今日が一応生理予定日なんですが、もちろんまだ生理…

nmt♡

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレた…

茶オリが続いています…前回の生理は、8/21そこから排卵が1週間程ズレたため、今回の生理予定日は、9/25くらいと予測しています。9/12(高温期2日目)から、デュファストン6日分→ルトラール3日分を飲んでいました。…

miiihana

生理予定日は明日。なのにフライングをしてしまいました…1分ほどで極薄…

生理予定日は明日。なのにフライングをしてしまいました…1分ほどで極薄のラインが見えるような…!?これは陽性なんでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)生理予定日1週間後から用のドゥーテストなので本当にフライングすぎるのは分…

hinari

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温…

高温期13日目です。7/4から10日間ルトラールを1日1錠飲んで今もなお体温が高い状態です。7/10に白おりものがトロッと出て、数日間は少量だけ同じおりものが出ていました。現在は排尿した際に透明おりものに少しだけ…

かおる10

今回初めてルトラール服用しました火曜日生理予定日だったのですがまだ…

今回初めてルトラール服用しました火曜日生理予定日だったのですがまだ生理はきていません。でも残念ながら妊娠はしていないと思います。ルトラールは最後に服用してから3日後に生理がくるとされていますが人それぞ…

ニャン

ルトラールを服用して妊娠された方にお聞きしたいです。クロミッド。hcg…

ルトラールを服用して妊娠された方にお聞きしたいです。クロミッド。hcg注射。人口受精。人口受精後2日後10日間ルトラール服用です。人口受精&ルトラールは初めてで、今日でルトラール終わりです。ルトラール服用で…

あやや

人工授精後のルトラールについて教えてください。人工授精の2日後の夜か…

人工授精後のルトラールについて教えてください。人工授精の2日後の夜から1日2回7日間、ルトラールを処方されていました。体調が悪く風邪薬などを飲んでいたので1日目だけ服用しそこからあと6日間は飲むのを忘れて…

ミニー

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越…

ルトラールを今周期初めて飲んだのですが、高温期入って5日目から37度越えが続いています!今日が高温期11日目で9日が生理予定日です。ネットで調べてみるとルトラールを飲むと高温期の体温上昇作用って書いてあり、…

ぴぴ

初めて質問させていただきます。ルトラールのことです。今周期初めてル…

初めて質問させていただきます。ルトラールのことです。今周期初めてルトラールを服用しています。いろんなサイトを見てみたららルトラールを服用すると生理予定日を過ぎても高温期が続き、生理開始も遅くなると書…

ゆかぽん☆

あー、期待させないで。生理予定日、今朝は基礎体温下がってなくて今日…

あー、期待させないで。生理予定日、今朝は基礎体温下がってなくて今日はまだ大丈夫だったと安心したらトイレに行ったら、トイレットペーパーにうっすら血が…。まぁね、ルトラール飲んでるし基礎体温下がらないまま…

ぴよ

いつも皆さんの投稿で勉強させて頂いてます。 長文になります。ご経験の…

いつも皆さんの投稿で勉強させて頂いてます。 長文になります。ご経験のある方にお尋ねなのですが、妊娠希望で今までタイミング療法のみでしたが、今回初めて【ルトラール】を朝と夜に1錠ずつ飲んでいます。本日で6…

★S★

今回初めてルトラールを処方され服用しています。ルトラールを服用され…

今回初めてルトラールを処方され服用しています。ルトラールを服用されている方にご質問です。私の場合は高温期が人より短いらしく、黄体機能不全?とまではいきませんが今回排卵日に合わせタイミングを取り、排卵し…

am

am

私もルトラール飲んでました!今はデュファストンと言う薬に変わりましたが…そういった症状ありました💦なの…

べべゆこ

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から…

中国製のDAVIDの妊娠検査薬を使われたことのある方に質問です。2/11から2/22までルトラールを服用しておりました。生理予定日は2/25だったのですがルトラールの影響で高温期が伸び、結果2日後の2/27に体温低下&生理…

こりあん

ルトラール服用中で飲み終わってから5日目すぎました!胸の張りは毎回あ…

ルトラール服用中で飲み終わってから5日目すぎました!胸の張りは毎回ありますが生理予定日らへんでは胸のはりはなくなってしまいました(><)最初の胸のはりあったけど途中でなくなった!でも妊娠してたよ!✨ってひとい…

おちゃめちゃん

ルトラールの副作用について質問です。3日に排卵があり、5日からルト…

ルトラールの副作用について質問です。3日に排卵があり、5日からルトラールを朝晩一錠ずつ10日間飲み続け14日晩に飲み終えました。9日から微熱・吐き気・鼻水・眠気と妊娠超初期症状に似た状態が続いており、寝…

じゅんち

前回、残存卵胞で強制リセットしました。その後、生理5日目からクロミッ…

前回、残存卵胞で強制リセットしました。その後、生理5日目からクロミッド、排卵確認後、30日からルトラールを飲んでいます。排卵確認、基礎体温から見て28日頃に排卵してそうです。ルトラールを飲んでいるからか、…

みーも0503

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日…

今回高温期2日目から12日目までルトラール内服してました生理予定日2日前にチェックワンファーストでチェックしたら陰性生理予定日1日前に茶色いおりものあり本日 生理予定日基礎体温また上昇して36.16から36.50℃…

☆★はるママ★☆

ルトラールを内服した事がある方に質問です。今月12日に初めての人工受…

ルトラールを内服した事がある方に質問です。今月12日に初めての人工受精をして、13日には排卵を確認しています。14日~23日までルトラールを朝、夕に1錠ずつ飲みました。今朝で高温期14日目で、本来なら今日が生…

コーラ

5日前にルトラール(10日間服用)を飲み終わり昨日出血があったので生理だ…

5日前にルトラール(10日間服用)を飲み終わり昨日出血があったので生理だと思いナプキンを付けたのですが血が付かず、そこから出血がありません…ルトラールの影響かまだ高温期ですが検査薬は陰性でした。高温期18日…

k.oga

人工授精から17日目からたち、生理予定日から4日経ってますが生理が来そ…

人工授精から17日目からたち、生理予定日から4日経ってますが生理が来そうにもなく、だからと言って妊娠してる感じもしません。昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。薄い線はありましたがすぐには出てきませんでした…

ママリ

ママリ

検査薬はhcg3000の残りを検知したのかもしれませんね(。>д<)ルトラール服用したとき、私も生理遅れました!…

ぐでたま777

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、ま…

ギリギリ高温期15日目になりましたが、ルトラール飲んでたからか、まだ赤いヤツ来てません。検査薬は真っ白です(^^;;不妊治療中ですが最後の診察で、高温期が14日以上続いたらか、生理が始まって5日以内に来て下…

ダッフィー

ルトラールを飲んで妊娠した時の基礎体温表を見せて下さい😊✨薬を飲み終…

ルトラールを飲んで妊娠した時の基礎体温表を見せて下さい😊✨薬を飲み終わると体温少し下がりますか?昨日から少し下がったのですが下がってもまだいちを高温期内で高温期17日目の今日、まだ生理がきてません😣✨パン…

ひまわり

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご…

33歳で妊活中のるーと申します。ルトラール等の黄体ホルモンについてご存じの方がいれば教えて下さい。長文で申し訳ありません。12月29日にAIHをして、翌日からルトラールを1日2回 12日間、1月10日まで服用しました…

セェル

3日に人工授精して、ルトラールを14日間飲み終え今日が生理予定日なん…

3日に人工授精して、ルトラールを14日間飲み終え今日が生理予定日なんですが、検査して陰性。たぶん可能性ないですよね?2回目の挑戦失敗かなー!?まだ2回目って思いたいけど、人工授精したら出来ると思っていたのに…

もか☆

生理予定日(4w0d)にあたる昨日と今日、血の混ざったような茶色いオリ…

生理予定日(4w0d)にあたる昨日と今日、血の混ざったような茶色いオリモノが出ました。着床出血なのでしょうか?体外受精のホルモン補充周期で胚盤胞を移植し、今日がBT9で、3日後が判定日です。ルトラールを服…

のんたん灬

ルトラールを10日間服用してアプリだと、今日が生理予定日でした。いつ…

ルトラールを10日間服用してアプリだと、今日が生理予定日でした。いつもD30で生理が来てます。ですが、まだ高温期で生理が来てません。ルトラールを服用するとすこし遅れるものなんですかね?服用してる方いらっし…

おエリ

妊活中、生理不順でのルトラール服用について。最終生理は8/19と20の二…

妊活中、生理不順でのルトラール服用について。最終生理は8/19と20の二日間のみで、9月頭くらいから胸の張りや下腹部痛や腰痛、吐き気があり。20日が生理予定日でしたが検査薬は陰性。10月に入っても37度前半で高温…

ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

強制リセットの薬はだいたいが10日服用する事が多いです。服用終わって数日で生理になると思います。副…

インコ

ルトラール服用中も妊娠初期症状って出ますか?今日の昼まで服用で、生理…

ルトラール服用中も妊娠初期症状って出ますか?今日の昼まで服用で、生理予定日は昨日でした。少し前から下腹部痛やら足の付け根痛やら妊娠初期症状らしきものがあるんですが、いつもそのあと生理がきて生理前の症状…