※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamariri
その他の疑問

妊娠35週になり、出産にむけて準備も整ってきたのですが、産後のこ…

妊娠35週になり、出産にむけて準備も整ってきたのですが、産後のことでみなさんに教えていただきたいことがあり質問させていただきます(o^^o)

妊娠5カ月から、腹巻きタイプの腹帯+トコちゃんベルト2を愛用しています。
産後は、腹帯はしないよなぁ〜と思い、産後にお腹を引き締めるためにみなさんは、どのようなものを使用されましたか?
ガードルがいいのかなぁ。。。とか、腹巻+トコちゃんベルトがいいのかなぁ。。とか悩んでいます(ㆀ˘・з・˘)
アドバイスよろしくお願いします♡♡

コメント

✯A*Rs✯

引き締めジェル+ワコールの産後ガードル+とこちゃんベルトでギッチギチに締めてます😁✨

• mamariri

mamariri

回答ありがとうございます(╹◡╹)
    引き締めジェルなども使用するといいんですね!!参考になります(^-^)ちなみに、ジェルは、どちらのものを使用されていますか?

• 1月19日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

ワコールのマミィファーミングジェルってやつです✨
    効果があるかわからないですが、信じて使ってます😂😂

• 1月19日
  • mamariri

mamariri

ありがとうございます(≧∇≦)ワコールのぞいてみます♡♡

• 1月19日