妊娠35週目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・出産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・出産についての質問と回答をご紹介します。

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子…

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子宮頚管1.6cmです^^;初産だから退院してもすぐすぐにはうまれないからと言われたのですが…34週に退院してすぐ産まれたらどうしようと、内心思っ…

たらこマヨ

現在35週の妊婦です。29週の頃に妊娠糖尿病になってしまいました。頑張…

現在35週の妊婦です。29週の頃に妊娠糖尿病になってしまいました。頑張って甘いものや大好きな餃子、カレー、パンなどを絶ち過ごしていましたが、目の前で旦那がお菓子を食べたりとすごく悲しいです。後1ヶ月程で出…

まごころをこめて

周囲からお腹大き過ぎって言われまくってます。異常なレベルでしょうか?…

周囲からお腹大き過ぎって言われまくってます。異常なレベルでしょうか?(*_*)ちなみに今回単胎で男の子です。私の体重が極端に何十キロも増えてるとか言うわけでもありません…。一人目出産間際の腹囲を7ヶ月なかば…

詩子

詩子

2人目って大きくなりやすいので、大丈夫だと思いますよ。腹囲はどれくらいですかね?100センチ超える方だっ…

らいむ

妊娠35週で今切迫早産で入院しています。赤ちゃんが逆子なので帝王切開…

妊娠35週で今切迫早産で入院しています。赤ちゃんが逆子なので帝王切開での出産になるみたいです。手術予定日は37週で切迫は36週になれば退院できるそうなんですが退院しても大丈夫なんでしょうか?先生がもし、退院…

退会ユーザー

私の妹は1000なくうまれてきました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡でも、今は元気にそだってて、障害も全くありませんよ(*^^…

はるたんmama

明後日で35週に入る初マタです。切迫早産で入院していてウテメリンを1日…

明後日で35週に入る初マタです。切迫早産で入院していてウテメリンを1日3回内服していましたが張りはそんなにひどくなく重いものを毎日持ち上げたりお恥ずかしい話、下剤を毎日のんでいたりで頸管長が短くなり入院…

shota

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院に…

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院になりました(/ _ ; )陣痛も5分間隔であったのですが、ウテメリンで陣痛を止めています。産院が35週まではお腹の中にいさせたいからあと3日4日頑…

ぱつこ

ぱつこ

私は一人目の時、安定期に入る直前に高位破水しました💦先生にはもうダメだろうと言われましたが、なんとか…

えり〜ぬ

今日で35週に入り、もうすぐ我が子に会えると思うと毎日が楽しみです。…

今日で35週に入り、もうすぐ我が子に会えると思うと毎日が楽しみです。そろそろ名前が決まりつつあるのですが、漢字についてご意見頂けたらなと思います♪男の子出産予定なのですが、名前を「あおと」と付けようと思…

BBおんま

BBおんま

読めると思いますよ♪しかも男の子は末広がりがいいと言われるので私は「大」の方に1票です(´͈ᵕ`͈)◞。

ぴっちゃん

この間久しぶりに会った友達がいます。その子の結婚式には招待されて行…

この間久しぶりに会った友達がいます。その子の結婚式には招待されて行きました。そんなに仲良くないのに、スピーチも頼まれて引き受けました。たいしたエピソードもないのに…。私の結婚式は親族中心でしたのでその…

こていちご

こていちご

わかります!私も、友達(歳上ですが)の結婚式には呼ばれて行ったのですが私は入籍だけで済ませて報告だけ…

☆ゆうmama☆

35週目での遠出についてご相談です!皆さんは35週くらいの頃、どのくらい…

35週目での遠出についてご相談です!皆さんは35週くらいの頃、どのくらいの距離まで遠出していましたか?旦那さんのご両親と兄弟が、家から高速を使って車で2時間~2時間半の距離に住んでいます。来月、出産前最後に…

ゆまるママ

ゆまるママ

行く前に検診はないですか?早い人だと35週でも子宮口開いてくるひともいるので念のため。先生の言葉が一番…

ちゃんまい♡

35w4dの検診時に、赤ちゃんの頭が推定9.6㎝で予定日までお腹に入れてお…

35w4dの検診時に、赤ちゃんの頭が推定9.6㎝で予定日までお腹に入れておくと確実に自然分娩出来ないと言われ・・最近毎日不安です><張り続けるまでガンガン歩いてスクワットして欲しいと言われて頑張ってます・・(∗´…

(´・ω・`)

妊娠35週~36週頃に個人病院で出産された方に質問なんですが、この週数…

妊娠35週~36週頃に個人病院で出産された方に質問なんですが、この週数だとギリギリ早産になってしまうじゃないですか(T_T)その場合、元々通っていた個人病院で産めましたでしょうか?それとも総合病院のNICU等設備…

なかちん

質問です(;ω;)今朝高位破水をしてしまい今日から入院になりました。ま…

質問です(;ω;)今朝高位破水をしてしまい今日から入院になりました。まだ35wですが先生からは24時間以内に陣痛が来なければ誘発剤を使い出産しましょうと言われてしまい不安です。エコーで見る赤ちゃんは元気に動…

ひいこ。

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自…

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自宅安静しています。長くなるため割愛している部分もあるのですが、それから検診のたびに頸管長の長さは計らなくてもいいのかきくと、「痛みの…

Miママ☆

Miママ☆

一人目は子宮頸管25ミリを切って30wで即入院でした(>_<)結局点滴も効かなくなり34wでの出産になりま…

riisa

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています…

35週3dの一卵性の双子を妊娠中です。 切迫早産で2ヶ月間入院しています。 予定帝王切開まで残り14日にまでなりました。 2ヶ月間24時間点滴車イス生活を乗り越え、35週なりましたのでやっと点滴生活がおわりました…

keiko6812

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り…

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り返し、年が明け、切迫早産の診断に変わりました…9日夜中に大量出血し、バルーンをつけ完全に寝たきりの状態になりました…そして、昨日の朝、お…

🎀

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外し…

切迫早産で入院、点滴経験者の方にお聞きしたいです(*^_^*)💓点滴を外してからどのくらいで陣痛が来て出産されましたか?今日から36wに入りました。初妊婦です。34w3dで切迫早産(張りと赤ちゃんが下がり気味)と診断さ…

かぼちゃまん(シンママ)

BMI25の肥満妊婦です。理想的に増えていい体重は5~7kgなのですが、中期…

BMI25の肥満妊婦です。理想的に増えていい体重は5~7kgなのですが、中期から徐々に増えて現在+9キロです。病院はそこまでうるさくない?のか2週間で1キロの増加ペースでは何も言われませんでした。しかし、後期に…

朝輝mama(21)

今日で35週入りました!出産まであと35日。不安と怖さがあります。なにか…

こんにちは!今日で35週入りました!出産まであと35日。不安と怖さがあります。なにかアドバイスなどありましたらお願いします(;_;)

Yui.

33wから切迫早産で入院して今35w2dです!36wに入ったら退院できるんでし…

33wから切迫早産で入院して今35w2dです!36wに入ったら退院できるんでしょうか?入院生活暇過ぎて早く家に帰りたいところです。切迫早産で入院してた方わだいたいどのくらいで出産されましたか?

スヌーピー

現在妊娠35wに入ったわたしです。最近、前駆陣痛のような腰の痛み、お…

現在妊娠35wに入ったわたしです。最近、前駆陣痛のような腰の痛み、お腹の張りがあります。お腹は、おヘソから下が出ているように見え、赤ちゃんが下がってきているのかなー?と思っています。皆さんは前駆陣痛い…

ぴかadwt

妊娠糖尿病で35週にはいったので昨日から入院しました。妊娠糖尿病だと3…

妊娠糖尿病で35週にはいったので昨日から入院しました。妊娠糖尿病だと37週から陣痛促進剤を点滴からいれて出産までもっていくみたいな説明をされたのですが同じ経験されたかたいますかね❔促進剤つかうといたいんで…

宗助ママ

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方…

切迫早産で入院・出産を経験した方でウテメリン4A30から一気に抜いた方はその後すぐ陣痛に繋がりましたか?私は今入院中で34週にマグセントを切り現在点滴はウテメリンのみなのですが、肝機能の数値が上がってきてい…

ちい♡*°

ちい♡*°

切迫早産で入院しウテメリン4A30で一気に点滴抜きましたがその日の夜に張り返しが来て大量に出血しました…

y♡R♡s

35wに入った初マタです!妊娠前から大好きなカフェオレが止めれません(;´…

35wに入った初マタです!妊娠前から大好きなカフェオレが止めれません(;´༎ຶД༎ຶ`)毎日、コップにブレンディ2牛乳8ぐらいの割合で作ったのを2杯飲んだり、ココア1杯飲んだり外出すると、ジョージアのカフェオレ飲んだ…

めけ

めけ

1日、2〜3杯なら問題ないそうですよ(^^)カフェオレにされてるので、カフェインの量も少なくなってるか…

chica0207

35週、初産です。小柄ママのお産について、質問です。私は身長153cm、妊…

35週、初産です。小柄ママのお産について、質問です。私は身長153cm、妊娠前体重41kgでした。今は50キロになっています。肩幅も腰回りも小さく、妊娠前は5号サイズを着ていました。今ベビちゃんが35週で2600グラム…

ジェシカアルバ

妊娠35週、陰部のかゆみがあります。たまにヒリヒリ痛みます。病院で検…

妊娠35週、陰部のかゆみがあります。たまにヒリヒリ痛みます。病院で検査しましたが、異常無しと言われ…精神的な問題もあるから、出産するまでは仕方ないと言われました。同じような方いらっしゃりますか?病院では…

kimaki

栃木県真岡市の小菅産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?😊里帰り…

栃木県真岡市の小菅産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?😊里帰りのため35wで転院予定の為、まだ初診にも行ってないのでどのくらいの分娩費用かかりましたか?また、体重管理は厳しめでしたか😅?

ひゆきまま

ひゆきまま

娘を出産しました(^-^)病院の雰囲気もとてもいいですし、先生、助産師さん、看護士さん、受付のスタッフま…

kae0811

妊娠中にコンジローマになって、帝王切開を選ばず、出産してもいい時期…

妊娠中にコンジローマになって、帝王切開を選ばず、出産してもいい時期頃にコンジローマ除去手術した方いますか?ちなみに、私が今その話で進行中なのですが、不安があるので相談させていただきました!コンジローマ…

ポテト♡

明日から35週に入る切迫早産で入院している者です。今日、内診があった…

明日から35週に入る切迫早産で入院している者です。今日、内診があったのですが、その時赤ちゃんの頭に触れると先生に言われました。経管長は2.1㎝くらい。初産婦さんだし切迫という事で赤ちゃんが降りてきてもおか…

みょぴ

みょぴ

私も切迫早産で入院していました!(´◡`๑)私も入院中にそれくらぃの薄さになり赤ちゃんの頭がすぐそこにある…