※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れけもこ
お出かけ

3月末までのディズニーペアチケットがあるので、家族3人で初のディズニ…

3月末までのディズニーペアチケットがあるので、家族3人で初のディズニーを計画しています^ ^

旦那は平日休みなので、平日に行こうと思ってますが、比較的空いているのは春休み前の時期でしょうか?

娘は3月に6ヶ月になります。

みなさんは同じぐらいの月齢で行かれた方いらっしゃいますか?
行かれた方はどのようなタイムスケジュールや楽しみ方をしたのか参考に教えてください´◡`

いつもアフター6でしか行かないのと、子連れディズニー初めてなので、あれしたらいいよ、こうしたらいいよ、あれ便利だった!なども教えていただけると助かります´◡`

コメント

あや

4ヶ月の時とつい先日8ヶ月になってから行きました!うちの娘はいつも14時頃からお昼寝するので14時過ぎにはホテルに一旦戻れるようにパーク内をうろうろして遊びました!首が座っていればOKな乗り物とお座りができればOKな乗り物があり、ディズニーのHPに乗ってます(*^^*)

あとは乗り物乗らずにトゥーンタウンで過ごしたり、ミッキーと写真撮るのに並んだりして楽しみましたよ〜😊

あと授乳とかはベビールームがありますので、離乳食も食べさせれますよ🎶

• れけもこ

れけもこ

首が座っていればOKな乗り物があるなんて知らなかったです!
    HP見てみます^ ^

いろいろ教えてくださりありがとうございます!!

• 1月19日
ハロッズ

うちは1歳の誕生日で行きました。
まだ歩けないのでベビーカーは必須でした。
レンタルも可能ですが、1日1,000円くらいだった気が…それに慣れた物の方がお子さんにも良いと思います。

春休みは学生が多いので避けた方が良いかもです。
こちらのサイトでも、混雑具合等がわかるみたいで便利そうですよ。
http://tdlfun.com
公式サイトもママには優しい情報が載ってました。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/s/mamastyle/

3月までだとまだまだ寒いので、防寒はしっかりした方が良いですね。
パーク内でお土産がてら靴下やらポンチョやらを買っても良いかもです😊

• れけもこ

れけもこ

ベビーカーレンタルにお金かかるんですね💦

各サイトのURLまで詳しく教えてくださりありがとうございます!!

まだまだ寒いですよね💦

あったかい時期に行きたかったのですが期限が^ ^;

ありがとうございます!!

• 1月20日
ひろ♡ゆい

デビューは5ヶ月の時でした(๑・̑◡・̑๑)
その時は日帰りだったので飛行機の時間の関係で17時くらいまでのインでした♪
キャラグリしたり、1人座りできなくても乗れるアトラク乗ったりして過ごしました♡
ディズニーまでの距離は近いんですかね?
ベビーカーはお子さんが乗ってくれる子であればあった方が何かと便利です!

• れけもこ

れけもこ

車で40-50分のところに住んでます´◡`
    いつも混雑を避けて仕事上がりでしか行かなかったので、ファミリーでの楽しみ方を忘れてしまって…^ ^;

ベビーカー持って行こうと思います!

いろいろ教えてくださりありがとうございます!

• 1月19日
❁wnmm❁

つい先日、お姉ちゃんの誕生祝に家族で行ってきました!上の子もまだ背が小さくて、乗り物にはあんまり乗れないので、トゥーンタウンでお散歩がてら遊びましたよ( ˆ࿀ˆ )
でも生後3ヶ月の娘が目をキラキラさせて見てたのはイッツ ア スモールワールドです♡音も大きくないし、抱っこ紐のまま乗れたのでオススメです(*^_^*)あとは風があったりするので、防寒グッズがあったほうがいいと思いますよ!でも屋内入ると暑かったりして赤ちゃんは汗かくので、服はそんなに厚手じゃないほうがいいかもしれませんね🌸
混雑状況は 混雑カレンダーみたいなものがネットで見れるそうですよ~( ˆ࿀ˆ )

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

あと うちの子は靴下が途中で脱げちゃって寒そうだったので、替えの靴下とかもあったほうがよかったな〜と思いました💦

• 1月19日
  • れけもこ

れけもこ

イッツ ア スモールワールド抱っこ紐のまま乗れるんですね!!

お誕生祝いで行ったなんて素敵です✩

本当はもうちょっと大きくなってからでも良かったのですが、期限が…それなら行きたいとなりまして…笑

混雑カレンダー見てみます!

たくさん教えてくださりありがとうございます!!

• 1月19日