※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市のヒルズレディースクリニックの分娩待ち時間や費用、他の産婦人科について相談中。待ち時間や費用について不安。

前橋市のヒルズレディースクリニックでの分娩を考えてます。口コミだと待ち時間が長いと見たのですが、完全予約なのに、かなり待つんでしょうか?
妊婦検診なら、診察の呼ばれる順が違うとか、ありますか?

費用についてですが、普通分娩であれば、すごい高いって感じじゃないんですかね?妥当な額なんでしょうか。

横田産婦人科や、佐藤産婦人科は、高い!ってイメージです。

今まで総合病院だったので、費用は抑えたいけど、個人病院で産みたい気持ちもあり…悩んでます。
斎川産婦人科は、費用は魅力的ですが、待ち時間がすごい場合もあるし、予約もできないのは不安です。

コメント

ママリ

予約してても毎回1時間くらいかかります、朝一かあるいは昼最後の枠だと運が良ければ30分くらいで終わることもあるって感じです。
費用はご飯も美味しいですし、全部屋個室なのでその点を重視するならそこまで高くないかと。

𐀪𐁑ママ♥

そちらで出産しました。
途中でお産が入ってしまったり連休明けなんかは確かに待ち時間が長かったですが、土曜日は不思議と待ち時間が少なく最短で10分ちょっとで終わったこともあります😂
あとは朝一だとわりとスムーズでした!

院内もキレイでご飯も美味しく、全室個室で私は大満足でしたので総合的にそんな費用は高くないのかな、と感じました!
ただ、詳しくは分かりませんが4月から値上がりするみたいです...。

さつき

8時台〜9時台の予約であればそこまで待たないと思います😊
受付した時に番号が割り振られ、およそ番号順で呼ばれます✨

30分単位の予約枠ですが、1つの枠に6人くらい予約してるっぽいので、診察がスムーズに進んでないと診察待ちの人がどんどん増えていき、10時台の予約でも1時間以上待つと思います😱

費用は4月以降どうなるかわかりませんが、今だと普通分娩で部屋の差額ナシだと手出し10万くらいなのかなと思います🤔

新しくてキレイだしご飯おいしいし、助産師さんもみんな優しくて夜間も気兼ねなく赤ちゃん預けられるので、おすすめです😊✨

mamari

混みます混みます!
検診自体は15-20分程度。
お会計、あとの待ち時間で待ちます💦
お子さんいらっしゃるのであれば幼稚園の時間帯だと思いますが割と混むと思います💦

費用は4月から検診代も
1000円→2500円と値上がりするみたいです。😭
なので分娩費用もいくらか上がる気もします。

まえの神岡で出産ましたが美味しかったしとにかく看護師さんや助産師さん優しくて退院したくなかったです◡̈⃝︎⋆︎*