※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

モラ気味な旦那との休日。今日は出かけ際にミスってケンカ。あたしが100…

モラ気味な旦那との休日。

今日は出かけ際にミスってケンカ。
あたしが100悪いけど頭叩かれ色々モヤモヤ。
仲直りしたけど仲直りする必要はなかった気がする。
何て言うのが正解かわからない。

夜も子供達を寝かしつけしてくれたのは良かったけど
下の子が夜泣きしたからか
「何で寝ないんだ、早く寝ろよ」と
寝室にいなかったことで責められた。

自分はお酒飲んでるときに私を助けてくれる?
仕上げ磨きすらしてくれないくせに
自分は夜中までゲームしたりするくせに。
ってあなたはこうでいいよねって色々思ってしまう、

このままであたしは幸せなのかな、、
離婚て文字がケンカする度に頭に浮かぶー
そんな覚悟ないのに、

コメント

ママリ

いや〜、凄く分かります…。
そんな度胸も覚悟もないのに毎回離婚が頭に過ります。
ずっと色んなこと我慢してきてるからこそもう限界だと何回も思うし自分の幸せはこの人と居ることじゃないって分かりきってるのに決意できない情けない自分と日々葛藤です…💦

  • ゆぴ

    ゆぴ

    共感してもらえて嬉しいです。
    第三者からしたら
    はあ?!ナニソレって思う人が多いのでなかなか理解してもらえないので少し救われた気持ちです。

    わかります。
    しかも子供を言い訳にはしたくないけどやはり父親なしにするのは
    私の勝手なワガママになってしまう気がして決断するには大きい壁ですね。

    子供達が成人したら考え時かなとは
    毎回思ってます。

    • 3月23日