※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

旦那さんへプレゼント何が良いと思いますか?🎁予定日超過で促進剤を使用…

旦那さんへプレゼント何が良いと思いますか?🎁

予定日超過で促進剤を使用する為
今日から入院しています。

妊娠してから今日まで、
旦那さんには本当に沢山支えてもらいました。
1人で家計を支える為に残業を頑張ってくれ、
帰ってきてからも、洗い物をしてくれたり、
マッサージをしてくれたり、私のお世話全部を
嫌がらず率先してやってくれて、
休みの日には、私の行きたいところへ連れてってくれたり、
子供が産まれたらゆっくりランチもできないだろうからと、ランチに連れてってくれたり、
料理なんて全くできないのに、
レシピをみながら何度もご飯を作ってくれたり、
夜中に背中や身体が痛くて目が覚めた時には、
一緒になって起きてくれて、
次の日も仕事なのにマッサージしてくれて…。

今日の入院の時も、前日からずっと
お腹の子と一緒に無事に元気に帰ってきてほしい
何かあっても、なくても、
不安になったりしたらすぐ連絡してほしいと
心配してくれたり、
離れるのが寂しいし不安だし、
自分に出来ることが少なくて…と涙を流しながら
心配してくれたり。

本当に感謝しかありません。

この人と結婚出来て、
この人とこれから親になれる事が本当に嬉しくて幸せです。

そんな感謝の気持ちを込めて、
退院後、旦那さんにお手紙とプレゼントを渡したいのですが、何が良いのか思い浮かびません💦

4月6日が旦那さんの誕生日なので、
旦那さんがほしいと言っていたスニーカーと
産まれてくる子とお揃いのお洋服は誕生日プレゼントで
用意しています💦

普段、お小遣いも1万円なのですが
その中から買い物をしてる様子もなく…
いつも私の好きなアイスやプリンを買ってきてくれます💦

欲しいものないの?と聞いても
ストレスがあると買い物してストレス発散しようと思うけど、
今は本当に幸せでストレスがないし
今の生活が何より幸せだから、これ以上欲しいものなんて思いつかない、と物欲がないようです💦

とても嬉しいのですが、
それ故に何が喜んでもらえるのか…。

キーケースは1年前にプレゼントしているし、
お酒を飲むので、ちょっと良いタンブラーも去年プレゼントしてます💦

洋服もクリスマスにプレゼントしました💦

何か良さそうなものはありませんか?💦

ちなみに、ボールペンなどは
使うような仕事ではないので難しいです。
スーツでもないので、ネクタイなども難しいです💦

コメント

にゃむ

素敵な旦那様ですね✨
羨ましいです♥️

旦那様の好みとか何を持っているかとかはわからないですが
子どもが生まれて出かけるとなると
荷物がたくさん増えます!
なのでバックパックとかどうですか?🎵
私は旦那にバックパックあげて
出かける時はそこにオムツやミルクの準備物、着替え等などいれて持ってもらってます✨

出産頑張ってくださいね✊★
母子ともに健康なことを祈ってます🍀

  • あんぱん

    あんぱん

    ありがとうございます!
    本当に、私には勿体ないくらいの素敵な旦那です😭

    バックパック良いですね🙆‍♀️
    ママさんならではの意見でとても参考になります!

    ありがとうございます😊

    • 3月22日
ままり

なんて素敵な旦那さん🥹羨ましい限りです!!プレゼント悩みますよね〜…
パッと思いつく物は、小銭入れ、普段でも使えるボディバッグ、AirPods、腕時計、スキンケアセット、電動髭剃りとかですかね〜🥹

これは余談になりますが、産まれてくる息子の誕生日が予定帝王切開で4月6日なんです👶🏻だから何!って感じなんですが(笑)すみません😂

お互い出産頑張りましょう💪

  • あんぱん

    あんぱん

    本当に私には勿体ないくらいの素敵な旦那で、感謝しかないです😭

    沢山アイデアありがとうございます🙇‍♀️
    小銭入れ、ボディバック、腕時計辺り良さそうですꕤ*.゚

    そうなんですね❣️
    なんだかホッコリしました🍀

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😊

    • 3月22日
マメ太郎

素敵な旦那さんですね❤️

私も妊娠中はお世話になったので手紙を渡しました✉️
物は思いつかず😂

無事出産されることを祈っています🙌がんばってください😊

  • あんぱん

    あんぱん

    私には勿体ないくらいの素敵な旦那で、本当に感謝しかないです😭

    やっぱり心のこもったお手紙は必須ですね🍀︎

    ありがとうございます!
    明日から促進剤投与なので頑張ります💪

    • 3月22日
パオ

素敵な旦那さまですね☺️

私もサプライズでスマートウォッチにしました〜👌
時計お揃いのあるのですが数年前に買ったものなので、年齢関係なくつけれるスマートウォッチを購入予定です😌

ベルトも買いました!

  • あんぱん

    あんぱん

    本当に私には勿体ないくらいの素敵な旦那で、感謝しかありません😭

    スマートウォッチも素敵ですね!
    ベルトも普段使いできそうですね❣️

    • 3月22日