※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK
産婦人科・小児科

松戸市の医療費について疑問です。支払い額が310円で、200円ではないようです。説明していただける方いますか?

千葉県松戸市の医療費は200円ですよね?
赤ちゃんの一ヶ月健診の際にお薬をもらってその時保険証がまだできてなかったので全額支払い、後日差額分を返金されました。
あとから領収書を確認したところ、こちらが310円支払っていることになっていて200円じゃないのかなと疑問に思いまして…
病院が明日お休みなので聞けない為、もしわかる方いらっしゃったら教えていただけませんか?

コメント

なな

お薬って容器に入っていませんでしたか?
容器代が掛かると200円より多い場合はありますよ!

  • HK

    HK


    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    丸い容器に入っていました💡何も言わずにお会計されてしまったのでモヤモヤしちゃってました😅

    • 4月26日
  • なな

    なな

    特に言われたことないですね🤔
    明細見たら書いてあるし、気になったら聞いてくるだろうくらいに思っているかもしれませんね!

    • 4月28日