※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

一歳の女の子の入園式の服装について相談です。スニーカーでも大丈夫か不安で、まだ買っていない状況です。店舗で売り切れている可能性も心配しています。

一歳の歩いてる女の子、入園式はどんな格好で行かれましたか💦⁇

お写真のせていただけると有り難いです…🙇‍♀️

靴は黒いスニーカー(プーマのデッキシューズのようなタイプ)を元々持っているのですが…スニーカーでも大丈夫なんでしょうか💦
かなり普段から転びやすいので。。

こんなギリギリでまだ買ってないのですが、店舗だととう売り切れてたりしますよね😭
先週長女の卒園式の服を買いに家の近くのバースデー行ったらほぼ完売状態でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の時、ミキハウスの普段も着れるようなものを店員さんと相談しながらかいました。ブラウス、チェックのスカート、カーディガンです🧸

3児mama

子供のならそれっぽかったら
何でもいいと思いますよ!!
入園式って室内でするでしょうから
靴見せるタイミングないですから😂

今写真見たら
歩く前だったので
靴履いてなかったし
途切れてました🤣

• 3児mama

3児mama

問題の靴はうつってないですが
    服装はこんな感じです!!

• 3月21日
みー

チェックワンピース、白カーディガン、白タイツで行く予定です🙆

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちの子はこれで行きます!

はじめてのママリ

日曜日に西松屋に行ったんですが入園式に使えそうな服置いてありました!!!白、黒ワンピースって感じでしたが🧐

daiyu

写真なくて申し訳ないのですが、petit mainのワンピースにレース付きの白い靴下で行く予定です!

足元は、2人とも今履いている靴がちょうどボロボロ(笑)&サイズUPの時期で新しく買ったので、それを入園式に履きます!普通のスニーカーですよ☺️

サーモン

うちはこれと同じデザインの小さいサイズので行きます!靴はリボンのついた少し可愛いスニーカーです😆