※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

近所にスーパーがあるのですが、そこで買い物をしていたりその周辺を娘…

近所にスーパーがあるのですが、そこで買い物をしていたりその周辺を娘と歩いているとよくおばあさんに声を掛けられます。
ただ声を掛けられるだけなら良いのですが、毎回「近くの公民館で育児相談をしているんだけど来ない?」と言われます。
しかもただの育児相談ではなく、なんか宗教の勧誘っぽいんです…昨日も声をかけられて困りつつも話を聞いていたら電話番号と名前を教えて欲しいと言われて驚きました…
皆さんこういう時どうやって断っていますか?
ちなみに近所にスーパーはそこしかないのでまた遭遇すると思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

特に相談事もないし、興味がないので行きません!ときっぱり断っちゃいましょう😤

はじめてのママリ🔰

相談事ないので大丈夫ですー😊って言って去ります!また次会った時も話しかける隙与えないです😌