※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

しょうもない霊的?な相談です🙇‍♀️以前まで賃貸暮らしでしたが、どの場所…

しょうもない霊的?な相談です🙇‍♀️
以前まで賃貸暮らしでしたが、どの場所に住んでいる時も、なんとなく怖い気持ちになったり、もしかしてなんかいるんじゃっ⁈とたまに思う瞬間がありました。(別になんもないんですけど。。)
昔は霊的な体験や、金縛りはしょっちゅうあったんですが、大人になってからはあまり気にしなくなったからか全くそういうものはなくなりました。
ですが去年一軒家を購入し越してきてから、今まで一度もなんとなく怖いなぁとか、不安な気持ちにすら一度もなっていません。
これは、霊的なものは本当に心配のいらない家なのか、ただ一軒家に移り住んで気持ち的に余裕ができたからとかでしょうか?
旦那も以前までは怖がったりすることがありましたが、今の家は本当になんにも怖いと思ったことないと言ってます🤔心の持ちようなんでしょうか?🤔

コメント

ダブル

私も同じ感じです!
昔は金縛や直感がよく当たったりがしょっちゅうありました。
引っ越してから落ち着いていますが、賃貸の時は逆にお化けよりも目が覚めて不審者が立っていたらどうしようとか生身の人間の報告が怖かったです。治安悪かったので。

何かいるのかなーと思う事もありますが、結局は気の持ちようなんだと思ってます!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりそんな感じなんですかね?🤣笑

今の家はモデルハウスとして建てられたものを買ったので土地については詳しくないんですが、お隣の優しいじじばば夫妻の祖父母が昔住んでいた場所に新たに建てたようです🤔
    あとは、賃貸はやっぱり色んな人が住んでたし、念?とか残ってるのかなとか思ったり😇

今後も何もないことを祈ります🙏🤣✨

• 3月21日
ママリ

今まで霊的な体験してたけどそれがなくなったなら、そういう心配のない家なんじゃないですか😳?
もちろん気持ちの余裕もあるでしょうけど。

私は、霊感ないくせに心配するタイプです笑
でも以前、内見したアパートの部屋がなんとも落ち着かない空間で、、(今まで一人暮らしの時に何件も内見はしたことがありますが)。
そのときは都合で私一人で行ったので、夜に夫を連れて近所を見に行きました。その部屋を外から見てみたら全然こだわりのない夫でさえ「え、絶対なんかおる、ここは辞めよう、、」って💦
何かの通り道なんじゃない??なんて二人で言ってました😅

今住んでる賃貸はそういう気持ちにはならないです👀