※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市北区でおすすめの小児歯科を教えてください。北長瀬、大元、西市周辺で、駐車場が広めで先生やスタッフの感じが良いところがいいです。引っ越してきて情報がなくて困っています。

岡山市北区でおすすめの小児歯科ありますか?

駅で言うと北長瀬、大元、西市あたりです。
駐車場が広めか停めやすいところが助かります🥲

引っ越してきてこのあたりの歯科の評判がわからず…

先生やスタッフさんの感じがいいところ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゅうりっぷ歯科とみらい歯科おすすめです🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ちゅうりっぷ歯科は妊婦健診?の時に無料で診てもらったところな気がします🤣!

よければどちらもどのようなところがおすすめか教えて頂けますか😌?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゅうりっぷ歯科は実習に行ってて先生も優しかったですし綺麗だし治療もしっかりしてました。
    みらい歯科は知ってるドクターの知り合いの方がされているのと、知り合いも通ってていいって言ってました!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

ひだまり歯科いいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

駐車場が広めで良さげです!

どんなところごいいと感じたか教えて頂けると助かります🌟

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡大の小児の専門の先生がおり、とても信頼できます。
    先生も衛生士さんも受付の方もこどもに対してとても優しく丁寧に接して下さいます。

歯医者はコンビニより多いと言われていますが、先生により本当に技術も知識もピンキリです💦

これは余談ですが、上の子の検診中に下の子をキッズスペースのような所で見ていたら、そこで名前を呼んでいたのを聞いていたのか、帰り際歯ブラシを下の子も買ったのですが、〇〇ちゃんと袋に書いて下さいました。些細な事ですがとても嬉しかったです。

• 3月21日