※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

痛みは我慢できるけど、症状が続いている。産院まで40分かかる。電話相談した方がいい?様子見?

予定日超過40w3dの経産婦です🤰

1人目が前駆から本陣痛に入るまでが長く痛みが遠のいたりして分娩時間26時間かかりました。
先程からジワ~っとした感じから始まる痛みが続いてます。全然我慢出来る痛みです。
おしるしや破水はありません。土曜日の健診でもまだ高い位置に居るから刺激も出来ないと言われました。

電話してみた方がいいですか?我慢出来る痛みなら様子見ですかね?🤔💦
産院までは車で40分程掛かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

車で40分なら早めに電話した方が良いと思うので今の段階で一応してみた方が良いと思います!

mm

継続時間が長いのでまだ少しかかるかもですね😞本陣痛は継続時間が1分切って大体45秒程度だよと言われてました!

でも経産婦さんですしかなり遠そうなので早めに伝えておいた方が良いかと!!🙆‍♀️✨

tmz

お2人共まとめてのお返事になりすみません。💦

あの後電話しようと思って起きたのですがその前にトイレへ行ったら💩が出て痛みが無くなってしまいました🥲排便痛だったんですかね…(´;ω;`)

御騒がせしました😭コメントありがとうございました🙇‍♀️💓