※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
産婦人科・小児科

福山市の産婦人科で健診後、持ち出しの金額がある病院はありますか?

広島県福山市で、母子手帳もらった後、産婦人科の健診で、持ち出しのある病院はありますか?その金額も教えてください。

今、2人目妊娠中ですが、1人目の時白河産婦人科で健診は、補助券で間に合ってたように思うので、それが当たり前だと認識してました。。でも病院によっては、持ち出しもあるんでしょうか?教えてください。

コメント

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

同級生ですかね(ˊᵕˋ)♩
3人目を松岡で出産したのですが
ほとんど補助券でまかなえました!

ただ私は貧血が酷かったので
血液検査が頻繁にあって補助券外
の時もしてたのでその時は自費で
2,000円あったら足りる感じでした!
突発的な検査がない限り
補助券でまかなえました🌟

  • みつば

    みつば

    👧🏻👦🏻👶🏻様♡
    同級生でしょうか♡♡
    コメントありがとうございます!
    めっちゃ参考になります(^^)!
    松岡病院検討しているので、
    いい話を聞くと、
    「やっぱりそこにしよう!」と
    思えます⭐️
    ありがとうございます♡

    • 3月19日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    予定日11月ですかね🫣?
    今回も松岡にするんですが
    私が産んだ後からニューボーンフォト
    が始まったりもしてるので
    今からとても楽しみです·͜· ♡

    • 3月19日
  • みつば

    みつば

    👧🏻👦🏻👶🏻様

    そうです!予定日11月で、
    実はまだ妊娠検査薬で陽性が出たとこで、まだ検診に行ってなくて、松岡か(1人目の時に検診に行ってた)白河か悩んでました!
    ニューボーンフォト最近なのですね⭐️インスタとかでも見るから、もうその歴史も長いのかと思ってました!それは楽しみですね♡♡
    もう一つもしよければ教えていただきたいのですが、、、。すみません、お姉ちゃんおにいちゃんは検診の時連れて行きますか?

    • 3月19日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    そうだったんですね!
    私もまだ心拍までは確認できてなくて
    胎嚢までの状態です(ˊᵕˋ)
    看護師さん助産師さんも優しくて
    入院生活ほんと快適でした😊
    最短退院だったので短かったですが
    皆さん良くしてくれましたよ🤲

    子供たちが学校に行っている
    午前中に行くようにしてます!
    末っ子ちゃんも来月から保育園で
    私も仕事復帰なので誰もいない
    午前中に行くようにします🍀*゜

    • 3月19日
  • みつば

    みつば

    👧🏻👦🏻👶🏻様

    胎嚢までですね💕
    これからが本当に楽しみですね♡退院まで最短だったのですね!!

    やっぱり連れて行かないですよね🤔追加の質問まで答えていただいてありがとうございました!とっても参考になりました♡♡

    • 3月20日