※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌺
妊娠・出産

糸数病院の女性先生は優しく安心できます。男性先生の対応は未知です。

糸数病院に通院してます。いつも女性の先生に診てもらっています。女性の先生は皆優しくて、とても安心します。男性の先生は診てもらってないので、どんなですか?教えて頂けたら助かります。

コメント

そら

この前男性の先生に見てもらったら、初心拍確認だったのに心音も聞かせてくれませんでした💦

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

コメントありがとうございます!ちなみに、糸○先生ですか?話し方とかはどうでしたか?😌

• 3月19日
  • そら

そら

違います💦でもその先生も言い方は淡々としてました💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

そうなんですね🥹教えて頂いたので、男の先生に診てもらう時、なんか緊張しそうな感じしました笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

長期間入院していて担当が医院長先生だったんですが、言ってることは間違ってないし私と赤ちゃんの為を思って言ってる事なんだろうけど…言い方(?)とか淡々としすぎて…長期入院のストレスと妊娠中で情緒不安定な私にとっては結構きつかったです😅

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥲
    ちなみにどんな感じで言われたとか聞いても大丈夫ですか?💦

• 3月31日