※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
妊娠・出産

赤ちゃんの新生児オムツについて、男の子向けのおすすめを教えてください。今からベビー用品を揃えたいと考えています。

赤ちゃんの新生児オムツ
どれが良かったですか~!!!ちなみに今のところ男の子です👦🏻⭐️確定ではないのでオススメの教えてください!!
そろそろベビー用品揃えていこうと思ってるので😖

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時はパンパース、息子の時はメリーズファーストプレミアム使ってました😊

パンパースは小さく丸めて捨てれるのがよくて、
メリーズファーストプレミアムはふわふわで肌触りがすごくよかったです🥰

はじめてのママリ

息子はムーニーマン
娘はメリーズファースプレミアムです!

ムーニーマンは漏れにくく、メリーズはふわっふわでどっちも良かったです☺️

ママリ

産院がパンパースだったのでパンパースです☺️
おしっこの量なのか性別の差なのか体格の差なのか
男の子→漏れ有り
女の子→漏れ無し でした!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体型とかにもよると思いますので早めに買うってよりは最初は試供品で出産後に旦那さんとかに買って来てもらうのが良いと思います!
我が子は新生児の時はムーニーマンのナチュラル使ってました!オーガニックコットンなので肌にも良さそうです!これが1番漏れないし良かったです!
他にもグーンやパンパースを使いましたが子供が小柄だったのでグーンはおしっこ漏れが毎回ありパンパースは背中のストッパー?がないのでうんちがよく背中から漏れてました💦
ただ、産院ではパンパースでしたが問題なく使えていたので産院で使ってたから安心って理由でたくさん買うと私みたいに退院後合わない可能性もありますよ!
ただ、パンパースの肌へのいちばんってやつは触り心地も良いですし漏れもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに男の子です!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

メリーズファーストが肌触りよくて新生児期はよく使ってました!たまにはだいちだったりしましたが息子はメリーズファーストが合ってたみたいです✨

ママリ⸜❤︎⸝‍

産院では肌いちでしたが
値段を考慮して
少し安いナチュラルムーニーにしました😂