※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ion
ファッション・コスメ

メイクについて💄端的に質問をすると、化粧してる感が出ません!自分的に…

メイクについて💄

端的に質問をすると、化粧してる感が出ません!自分的には少し肌が綺麗に見えたり血色が変わる感じがありますが、周りからは化粧めちゃ薄い人と思われています。(友達によく言われます)
でも私は、化粧で変わりたい派です!!!何をすれば化粧してる感が出るのでしょう…

顔の特徴は、
・二重 (いわゆるくっきり)
・笑うと垂れ目
・瞳の色はヘーゼル(めっちゃ薄い茶色に光の加減で緑とか見えます)
・.鼻は低い方
・口は小さい方もしくは普通
・肌の色はどちらかといえば白い
・おでこ広い
・眉毛はしっかり生えてる
です!

今まではスキンケアは下地オンリーで生きてきました。ファンデーションを使ってなかったので一旦取り入れてみてますが全然化粧感が出ません。😿

アイライン引いても全然変わらない…

コメント

ままり

ノーズシャドウやハイライトは使ってますか?

• ion

ion

どちらも使ってません。
    調べますー😭😭😭❤︎

• 3月17日
らぴす

ファンデーションだけで化粧感がでないのはいいことだと思います✨ファンデだけでメイクしてるとわかる=厚塗りに近い気がしますので💦

今は下まぶたまでアイシャドウいれるメイクが流行ってるので下まぶたまでアイシャドウをいれる。
ラメやグリッターを取り入れる。
あとは眉毛がしっかりされてるとのことなので、アイブロウカラーで眉毛の色を明るく(薄く)して目のメイクに目がいくようにするとかどうでしょう?🤔

変わりたい系統のメイク動画見ながらメイクしてみると参考になりますよ😃

• ion

ion

詳しくありがとうございます😭

下瞼にアイシャドウ入れるメイク一回調べてみます🥺

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

目はアーモンドアイですが、お顔の特徴似てます!
私は逆にメイク薄くしても派手に見られてしまうので羨ましいです😭
逆に質問してしまい申し訳ないのですが、薄く見られる時のアイシャドウ何使われてますか?

• ion

ion

なななんと、ダイソーのを使っているのですよ、、、9色入ってるものです。ブラウン系のを使ってます!!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100円で9色入りはすごいですね😳
    薄づきだったり色もち良くなくてお化粧してる感出にくいのかもしれませんね😭

• 3月18日