※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私側拒否セックスレスで旦那に「もう愛情が冷めた」と言われてしまった…

私側拒否セックスレスで旦那に「もう愛情が冷めた」と言われてしまった場合、再構築は出来ますか?
何度も同じような質問をしてしまいすみません。

旦那の遅漏が辛くてずっと拒否し続けています。
旦那は性的なスキンシップが無いと愛されていないと思うタイプで、そのため「断られ続けて俺ももう冷めた」と言われてしまいました。

協力するから遅漏を改善しようと言ってもなかなか聞きいれてくれません。俺は気持ちいいのを長く経験してたい性癖だとも言われました。
私もこれから膣トレしたり、セックス頑張ってみようと思っているところなのですが、1度愛情が冷めてしまった相手とはレスも解消されないですか?もう再構築出来ないですか?

コメント

deleted user

無理じゃないですか?仮に女性側が改善しても男側が「イヤイヤやってるんだろ、これも演技なんだろ」と思う可能性大ですよね🤔断られ続けて冷めてるんですから。それにセックスって頑張るものでは無いです、その時点で大きな差があるしその差は埋まらない気がします……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかね…。酷いことをしてきてしまいました。反省してまた旦那と話し合います。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この手のことに話し合いは意味が無い気がします。拒否し続けてきたけど頑張るわ!と言われたところで冷めたものは戻らないか時間かかるし、話し合いでどうにかなるものではないかと😅何度か見てますが「話し合い、話し合い」と言ってますよね。でもその話し合いに終わりは無いし話し合ったところで、のものにしか見えないです。結局は頑張る私を見て!で旦那さんが分かったというのを待って、また旦那さんに無理させるだけな気がします

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、今私はどうする事が一番なのでしょうか。
    助言いただけると助かります😔

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず話し合うことは話し合ってきたんですよね?で旦那さんは離婚ほのめかすけど自ら離婚しようとは言わず現状維持状態で合ってます?セックスのスキンシップがほぼ無いのは見てて分かりますがキスやハグなどはどんな感じなんでしょう。それすらもないならまずそこからママさんから歩み寄っては?セックスだけのスキンシップがないなら「次からはあまり断らないようにするからまた誘って欲しい」とか。昔は誘ってたなら自ら誘うとか。誘われて拒否られてもめげないように、旦那さんはその断られを何度も繰り返してきたんでしょうし💦
    膣トレとありますが腟内に入れるローションとか試しましたか?愛液と中で混ざるから乾きにくいし滑りが良くなるから痛み和らぐかもしれません🤔セックスは1人でするものではないから仮に話し合うならどうすれば痛くないセックスを出来るようになるか、挿入時間が長すぎて痛いなら痛くなったら手とかでしちゃダメか、旦那さんはイくことを全てとしてないなら痛くなったら1度やめて、とかそっちの話し合いかなと思います

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合っています。キスやハグ等は日常的に私からもしています。が、全部俺のご機嫌取りに見えてきてしまうとも言われました。
    私もさすがにまずいと思い何度か私から誘ってした事はありましたが、結局私が痛くなって苦痛になって中断することが多く、気を使って誘わなくていいよと言われてしまいました。
    そうですね、まだ旦那が私と向き合ってくれるのならば、これからのセックスのやり方について、色々と考えてまた話してみたいと思います。
    本当にありがとうございます。

    • 3月16日
はらぺこあおむし

1度愛情が冷めてしまったら
再構築は難しいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めずに頑張りたいですが、まずはもう一度旦那と話し合ってみます😔

    • 3月16日
ママリ

逆の立場になってみてください。
拒否され続けていたら
辛くないですか?
なぜ、相手の気持ちのことは考えてあげなかったんでしょうか?
もう今更努力しようとしても
遅いんじゃないでしょうか?
思いやりが大事だったと思います。
片方だけが我慢し続けるのは
いつか限界がきますよ。
あとは、ママリさん次第だと思います。
頑張ってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともです。育児、寝不足で疲れて相手出来ないとはいえ、酷い態度を取ってしまいました。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私は逆で、拒否される側でした。拒否されると本当に辛いですし断られるごとに泣いていました。

なので、再構築したいと思ってるだけでも私なら嬉しいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。それほどの事を、旦那にしてきてしまっていたんだと思うと本当に申し訳ないです。

    ありがとうございます😔

    • 3月16日
おちゃ🍵

遅漏相手に長時間あんあんしろってのか?って感じですよね。

てか、そもそも愛情が冷めたのに私としたいの?って思いません?
冷めたって言うくせに、気持ちいいの長く経験してたいからそれをママリさんが飲んでくれるならするよって言われたらただの性欲処理機ですよね。

そうなってくるとセックスの問題というかもう旦那が冷めてるんだから離婚じゃね?って思っちゃいますけど😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっとそう思ってました。何で痛いのが辛い、遅漏が辛いと言っているのに改善しようとしてくれないんだろうと。。
    旦那への愛情はあるのに、その行為が苦痛に思うほど悩んでいたのにって。。
    旦那のことは愛しているし、子供も小さいので、離婚はしたくないんです。
    だから再構築するしか道がないなと思いまして😔

    • 3月16日
eq

拒否され続けてしまうと
心が壊れて行くので
辛くなってしまうのですよね。

それが行き過ぎると完全に冷めてしまいますが
まだ
ただ悲しく辛い状態ならば
ママリさん次第でどうにでも挽回出来ると思います☺️

旦那さまがどの程度の位置に気持ちがあるのかは旦那さまにしか
分かりませんが

まだ本当に壊れていない
ただ寂しくて本当は愛されたかっただけの
裏返しの言葉だったと祈っています✨

まだお子さん小さい中
毎日お疲れ様です♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお声がけに涙が出てしまいました。
    思いやりを持って、再構築出来るように私も努力してみます。
    本当にありがとうございます。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

現実的な話、どちらも悪くないと思います。

私は拒否する側とされた側の両方経験があるのでなんとなく両方の気持ちはわかるのですが、歩み寄るしか答えはないのかと思います。

主さんの状況で漏辛いのであれば膣トレをしてみるとか、途中からは手とかTENGAでいかせてあげるとか。

行為自体は行うという主さんからの歩み寄り、最後までしたら膣が痛くなるとかになるならその前に違う方法でのオーガズムに変えるというご主人からの歩み寄り。

私が考えつく落とし所はそんなものかなあと思います💦

お互いに思いやりがあれば、断り続ける事も、相手が痛がっているのに好意を続ける事もないのかなと思います。

あとご主人が家事育児にどれくらい協力的かわかりませんが、そこに対するサポートは必須だと思います。子育てって何より疲れるので😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    *遅漏辛いのであれば
    です💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    *行為を続ける事

    誤字ばっかりでごめんなさい😭😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも悪くないのお言葉で救われました。
    断り続けている私が悪いのだとずっと自分を責めていたので…

    膣トレの道具を買ってみました!あとは、今まで痛くてもイかせないととずっと我慢していたので、正直に伝えて中断か、他の方法で続行の形にしようと思います。

    家事育児は自分からはやりませんが、これして欲しいといえばその時は素直に応じてくれるので、まだ助かっている方なんだと思います。

    ありがとうございます。

    • 3月17日
ちょこれーと

私もまさに今、同じ状態で険悪モードです😓
もう旦那自身、性欲がパッタリ無くなった、無気力になったと言って元気が無いです。
子供が察していて可哀想で可哀想で仕方ありません😭
でも私が断り続けた結果なので、どうしたらいいのかわかりません。
もっと旦那の気持ちを考えてあげれば良かったと悔やんでます。
旦那のことは好きです。
愛されていたことに甘えていたんだと思います。
うちも再構築できるよう、なんとかしたいのですが…
考えれば考えるほど涙が出てきます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛されていることに甘えていた、すごくよく分かります。
    心のどこかでは断っても好きで居てくれるだろうなんて思ってました。
    食欲と睡眠と一緒で、性欲も人間には欠かせないものなんですよね。ましてや男の人には尚更。

    他の方も仰るように、思いやりの気持ちですよね。
    私もそれを心掛けるようにして、もう一度愛情を取り戻して貰おうと努力してみます。

    ちょこれーとさんも再構築できますように…😔

    • 3月17日