※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年30歳になります。一昨年2人目出産し、去年コロナにかかり髪質が変わ…

今年30歳になります。
一昨年2人目出産し、去年コロナにかかり
髪質が変わり、抜け毛も増えました。
前髪が特に気になっています。

病院に通う時間がないので自分でなんとかしてみようと思っています。

亜鉛と鉄と葉酸をサプリメントで補給。
ダイエットもすこーーしずつしていて
朝はバナナ
昼は白飯と納豆とキムチ
夜はお味噌汁やその日のおかずを食べ
夜寝る前にソイプロテインを飲むようにしています。

毎日忙しくて自分の食事が疎かになったのも原因の一つなのはわかってますが
なかなか難しいので最近ソイプロテインを飲み始めたんですが
意味ありますかね?🥲

コメント