※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

授乳中のママさん食べる物、朝昼晩ごはん母乳のために気をつけてますか?

授乳中のママさん食べる物、朝昼晩ごはん母乳のために気をつけてますか?

コメント

ゆう

米食べるようにしてます◟̑◞̑

ももっぺ

特には気にしてませんf^_^;
食べ過ぎだけ気をつけてあとは好きなもの食べてます( ̄▽ ̄)
でも授乳関係なく旦那も私もダイエット中なので、ちょっとだけヘルシーメニューかな、というくらいです(´∀`)

✩ちゃめ✩

気をつけなきゃとは思っていましたが、子育て慣れるまで疲れて食べる気しなくておにぎりと野菜ジュースとかで生活してました(笑)
その後はそこまで食生活気にせず、ただ乳腺炎が怖いので、甘い物食べ過ぎないようにはしています✨

★

白米は母乳にィィのでしっかり食べてます⭐
後、私は詰まりやすいので甘い物や乳製品などは控えてます💦

ママ

一人目は気にしてたけど、二人目は全く気にしてません!気にしてるなら、辛いものは控えてるくらいです。笑

なおたん*✧︎

気にしてません😨アルコールのみ注意はしてます💦
私は乳腺炎良くなりますが食事とは違う理由なのでストレスたまらん程度にしてますよ😊

ナカ

皆さま。
ご丁寧にありがとうございました(^ ^)