※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達のわんちゃんが4頭出産しました。私は40w3dで、メンタルがやられています。

友達のとこのわんちゃんでさえ今日出産しました
4頭もです。
私40w3dです
何でですか
もう本当にメンタルがやられてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😣
私も二人とも超過して結局誘発でした!

急勾配な坂道で散歩もしたしマンションの9階まで
一日何回もも昇り降りしたし
ジンクスは全部試したけどダメでした💦

親戚からの「まだ?」とかも
めちゃくちゃイライラしてました👹

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦絶対本気で悩んでいるのに…わんちゃんのお産と重ねていて少し笑ってしまいました🫣
4頭!!無事に産まれてよかったです🐶

私も1人目は予定日超えましたよ。
予定日は嵐のような天気で…きっとこんな日に産まれたくないんだろうなぁーと勝手に想像してました😢
今日はお天気微妙ですからね。赤ちゃんもこんな日は居心地のいいお家を出たくないんですよ🥰
「あなたが産まれた日は桜が咲き始めたとっても青空の綺麗な日だったのよ」って言って欲しくて待ってるんだと思います💓

絶対産まれてきますから!!
胎動なくなると、思ってたより寂しいですよ🤣
一心同体でいられるのもあとちょっとです😌

そんな私は今38週なんですが、計画無痛の予定で39w1dでしか予約が取れず💦
それ前に陣痛来ちゃったら上の子の預け先も難しくて…とで困るのでまだお腹にいてくれ!!と切に願っているところです🥲

はじめてのママり

わたしも4人目41w1dで生まれて本当に待ちました😭

くまこ

いつか出てきますから大丈夫ですよ!っていろんな人に言われてるかと思いますが本当に大丈夫ですよ。

うちの子は41w3dだったかな?10日遅れで出て来てくれました!毎日朝晩1時間ずつ散歩したし、昼間は家の中を四つん這いで掃除してスクワットもしてました。でもお腹は全く張らず…。
予定日前日の夕飯にジンクスで焼肉とオロナミンC飲んだ日は吐きました😂(母によっぽどまだ出て来たくないのよと言われました)

結果、41wの健診で待ってもいいし誘発でもいいよとお医者さんに言われて早く産みたくて誘発します!と言い、明日から入院ねと言われてそれで覚悟が決まったのか?入院予定の日の朝に陣痛が来て日付変わった頃生まれました〜。
それまで前駆陣痛もおしるしもなーんにもなかったので陣痛来た時はこんなもんじゃないだろうと思って朝5時から痛かったけど15時の入院まで最後の1人時間を楽しみました。

毎日ドキドキで疲れちゃいますよね。でもいっそのこと誘発ですとか言われた方が覚悟が決まって赤ちゃんがお腹にいる時間も楽しめます。元気な赤ちゃんに会えますように!

momohana

長男は42週で生まれてきました笑

はるママ

1人目も2人目も、41週でした😂
2人目は早く産まれる様にほぼ毎日歩いてたにも関わらず効果なしでした。