※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
産婦人科・小児科

川崎市宮前区で分娩可能な産婦人科を探しています。鈴木産婦人科は6月以降分娩を取り扱わないため、新しい産院を探しています。おすすめがあれば教えてください。

川崎市宮前区近辺で分娩のできる産婦人科を探しています。

登戸にある鈴木産婦人科で分娩予定でしたが、6月以降分娩の取り扱いがなくなるとのことで、新しく分娩できる産院を探しています。

おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ🔰

質問の答えじゃなくて申し訳ありません!
鈴木産婦人科、分娩の取り扱い無くなるんですか?!!!!
1人目鈴木さんで産んだので、衝撃がすごい!!

  • がんちゃん

    がんちゃん

    土曜日に決まったらしく、助産師さんたちも困惑してる感じでした💦
    私も上2人を産んでいたので、とても残念で…

    • 3月13日
はななっこ

鷺沼産婦人科はどうですかー?

  • がんちゃん

    がんちゃん

    駐車場がないのが、気になっておりまして…
    実際に通われていたとかでしたら、どんな感じでしたか?

    • 3月14日
  • はななっこ

    はななっこ

    すみません、私はここでは産んでないんです。検診とかで通う程度で…でもここで産んだ人はご飯も美味しいし、スタッフの方達も親切だしとても良かったと言ってました。

    • 3月14日
ぴょん

HPを見て驚きました!マイナートラブルが続き助産師の皆さんに良くしてもらってました。出産楽しみにしていたので残念です。転院の紹介はなかったということでしょうか?
聖マリアンナか多摩病院を検討始めています。

  • がんちゃん

    がんちゃん

    紹介はなくて、好きなところ決まったら教えてねー、紹介状書くからねー
    と言われました。
    芥川バースにしようかなと検討中です。

    • 3月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    早速ありがとうございます!
    来週検診があるのでその時に紹介状もらえるようにしたいと思います。芥川バースは設備がしっかりしていそうですね。
    情報本当に助かりましたm(__)m
    週数同じですね、お互い安心して出産迎えられますように

    • 3月20日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    混んでるのは鈴木と変わらないみたいなんですけどね🤣
    自宅から近いのでお世話になると思います。
    確かに、同じ週数ですね!
    元気に生まれてきてくれますように☺️

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

過去の質問への回答で恐縮ですが、私は芥川バースクリニックでした!おすすめです!

  • がんちゃん

    がんちゃん

    芥川さんで予約取りました!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!私はもう一度入院したいくらいです笑

    • 4月1日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    再来週予約取ったので、楽しみです。
    検診は毎回4dやってもらえるんでしょうか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい待つので暇つぶし持参をおすすめします!
    20週くらいより後であれば毎回やってもらえた気がします!

    • 4月1日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    待ち時間長そうなのは、覚悟してます😅
    そうなんですね!
    他院で4dを別でやるか悩んでいたので、必要ないかもしれないですね!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は院長の診察が良くて、午前中にしか行かなかったのでより混んでたのかもしれませんが。
    毎回やってくれて写真もくれたので嬉しかったですね😊

    • 4月1日
  • がんちゃん

    がんちゃん

    午後だと比較的空いているというのは、院長先生の有無なんですね!

    • 4月1日