※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
妊娠・出産

ヒップ100cmでLとLLどちらがいいですか?サイトによると、Lが〜100cm、LLが100cmです。サイズ感を教えてください。

トコちゃんベルトのサイズについて

度々失礼しますm(_ _)m

現在ヒップ100cmなのですが、LとLLどちらがいいでしょうか?
サイトによるとヒップサイズは、Lが〜100cm、LLが100cmとなっています。
ビミョーなところで迷っています。サイズ感を教えてくださいm(_ _)m

コメント

やー*

ごめんなさい、LLは100cm〜です。

☆ちい★

サイズ表記ではわからないのですが、
トコちゃん使いこむと伸びました💦
私はネットの口コミで産後もしばらく使いたくてLかMで迷ってMにしました!

• やー*

やー*

伸びそうですよね〜
    口コミ見てみます😄

• 1月17日
snow01

現段階で100なら、後期になると使えなくなってる可能性もありますので、LLの方が良いのではないでしょうか?

• やー*

やー*

そうなんです、それが心配なんです😲
    きっと後期になるともっと大きくなりますよね😓

• 1月17日

骨盤が開いた状態で測ってると思うので、Lでも良いのかなとは思います。サンプルはないんですよね??
私もMとLのギリギリで悩んでL買いましたが、産後はMにサイズダウンして結局2本買いました(^^;;

• やー*

やー*

病院で取り扱っていなくてネット購入なのでサンプルがないんです😱
    お値段がお値段だけにすごく悩んでしまいます。

• 1月17日