※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

18週目のBMI30の肥満妊婦です。お腹の出方や胎動に不安があります。突然大きくなるでしょうか。

肥満妊婦の方、お腹いつからはっきり出てきたかわかりましたか?

現在18週目、BMI30の肥満妊婦です
初期はアンダーヘアあたりがふっくらしていてここかな?とは思っていましたが中期になりアンダーヘア部分もぽっこりなくなり

皮下脂肪つきまくりで胎動も感じないので不安です。
これからいきなり大きくなってくるのでしょうか

コメント

はじめてのママ

1人目妊娠からBMI30の肥満妊婦です✨
1人目の時は6~7ヶ月頃から目立ち始めました!
ですが、妊娠中ですって言わないと分からない感じではありました!
ハッキリ分かりやすく妊娠中ですよってなったのは8~9ヶ月頃だったかなって思います!
現在2人目妊娠中ですが5ヶ月から既に目立ってました😊

ママリ

2人目の時肥満妊婦でしたが、6ヶ月ぐらいにはかなり出てました😂
男の子だからか、二人目だからか💦

ラティ

上の子の時は7〜8ヶ月ぐらいまでほぼわからなかったです🤣
胎動を感じたのも遅めでした🙌

2人目3人目はお腹小さめです。妊婦腹ではありますが……