※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠前BMI30の肥満妊婦です。後期で体重増加が止まらず、ウォーキングや食事管理で体重管理したいです。お腹が張る方のアドバイスをお願いします。

妊娠前BMI30くらいの肥満妊婦です💦

後期になり、体重増加が止まりません😭
妊娠前から+7キロです、、

ウォーキングとかするしかないですかね?
食事は食べ過ぎないように気をつけています😫
歩くとお腹が張るんですよね😭
元々肥満体型で妊娠された方、どのように体重管理してましたか?

コメント

deleted user

2人目出産したばかりです😌
ごはん食べすぎないことだけ徹底して+3.5で終われました😂
張り止め飲んでて運動NGだったので、とにかく食事は気をつけました😢
36wは夕飯豚汁2杯って日もありました🤣

  • (^^)

    (^^)

    すごい優秀ですね!
    出産お疲れ様でした☺️

    ご飯の量をもう少し調整してみます!

    • 3月11日
maaa✩

私も肥満妊婦です😅
ご飯の量減らし汁物を多く取るようにしたり、散歩は苦手なのでスーパーやらをグルグル歩くとかしてます💧

ママリ👩‍🍼

3人共、肥満で出産しました!
1人目、3kg。
2人目、5kg。
3人目、0kg。てす😅
2kg減って、2kg増えました🥲

食べ過ぎだけ気を付けて好きな物を食べていました🤣
1人目の時、食べる量を減らすと余計に体重が増えると言われました😂
身体に必要なエネルギーを1度に摂取しないと、すぐにお腹が空いてしまい、間食が増えて結果、体重が増加すると言われました😭
食事量を減らして体重増加を抑えたいなら、プロの指導を受けないと意味がないそうです😅
ただ、食事の量を減らせば良いだけではないみたいです🥲
間違った方法をすると逆効果になるそうです😱
しっかり食事を摂って、適度に運動するのが良いと言われました🥺