※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んで安産だった方いますか?効果は飲み続けることで出るでしょうか。

ラズベリーリーフティーを出産前~飲んで安産だったって方いらっしゃいますでしょうか?🧐☕⸒⸒飲み続ける事で効果が出るものなのでしょうか🤔✨

コメント

ママ

臨月に入る少し前から2~3日に1回くらいのペース飲んでました!その効果なのかは不明ですが、初産で分娩時間4時間のスーパー安産でした

まめ

初産ですが早く産みたかったので35wから毎日1杯飲んでました!
確かに飲むとお腹が張る感じがあって37w入ってすぐに前駆陣痛が始まり、37w5dで産めました☺️
分娩時間は8時間かかりましたが安産でしたよ!

3児ママ

初産の時に37週から飲んでましたが陣痛来たのは40週3日でさらに23時間耐えた後回旋異常で緊急帝王切開と難産でした💦

臨月入ってずーっと飲んでましたが、予定日超過での出産でした。
でも1人目は7時間、2人目は計画分娩で入院して2時間後に急に破水して15分での出産だったので割と安産だったと思います😂😂

🐰🔰

どっちとは決め難いけど、やはり安産だったというエピソードや商品のクチコミが多いですね(*^^*)!皆さんありがとうございます😊続けて飲んでみようと思います🙇‍♀️✨