※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさっぴぃー
妊娠・出産

38週で前駆陣痛あるけど本陣痛につながらず。初めての経験で自然に陣痛来ること期待していたが、無理かも。誘発まで3日後。無事に4回目の出産をスムーズに希望。

今日から38週!
もうホントいつ産まれてきても
良いのに前駆陣痛あっても
本陣痛にわ繋がりませんな😂

上の子たちの時わ前駆陣痛すら
なくて今回初めてだから
自然に陣痛来ること期待してたけど、
ダメですな(笑)

オロナミンC飲んだり、
ラズベリーリーフティー飲んだりしてるから
お腹の張りわちょいちょいあったりするけどね!

まぁ後3日後、誘発だから、
それまでわ無理かなー( ̄∀ ̄)
とにかく無事に産まれてきてくれて
4回目だからスムーズに産まれて来てくれれば
尚更良いかな〜🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰‪

38w3d 3人目妊娠中です!

私も前駆陣痛は少しあるものの全然です💦
毎日早くでておいで〜と話しかけていますが、まだお腹にいたいようです😂

私も焼肉行ったり、オロナミンC飲んだり、なんなら子供達と公園で鬼ごっこしたりしてますが全然です笑笑

  • うさっぴぃー

    うさっぴぃー

    同じですね💦
    お腹の中が居心地いいのかも
    しれないですね(笑)
    お母さんわ大変ですけどね😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もうお腹苦しいし早く出てきて欲しいけど怖いです😂😂

    • 3月10日
  • うさっぴぃー

    うさっぴぃー

    ホントですよね😂
    同じく怖いです:(´◦ω◦`):

    • 3月10日