※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

偏食、野菜食べない、ご飯食べない、何を食べて生きてるんだ?って2年だ…

偏食、野菜食べない、ご飯食べない、何を食べて生きてるんだ?って2年だった。保育園様様で保育園のご飯頼りの日々。


3歳にして、野菜もご飯もしっかり食べるようになった🥺🥺🥺

もうあの頃は色々考えたり、どうやって食べさせるか、何を作ればいいのか、試行錯誤。そしてイライラしたりする日々。

そして、いずれは食べるようになるさ、くらいで食べなかったら、いっか、保育園で食べてるし。でプラス思考になってたけど、心の中では食べてくれないことにストレスだった。

でも成長と同時に食べてくれるようになった🥺長かった。
野菜も食べてくれるようになって本当に嬉しい🥺

質問じゃなくすみません!

いま悩んでるママさん、
成長したら食べてくれる日がくるかもしれません😭

嬉しくて書かせて貰いました🙇‍♀️💦

コメント