※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木更津市のさとの保育園や請西子育て支援センターで一時保育を利用した方の感想を知りたいです。また、他のオススメの一時保育施設も教えて欲しいです。

木更津市にある、さとの保育園、請西子育て支援センターで一時保育を使ったことある方いらっしゃいますか?

もし使った事ある方いらっしゃいましたら、どんな感じだったのか感想を教えて欲しいです。
2人目妊娠中で、産前産後の時期に利用しようか検討してます💦
予定では週1で9時〜12時までを考えてます。

またこの2箇所以外でも、木更津市内でオススメの一時保育で利用した保育園等あったら教えて欲しいです!

コメント

たまママ

さとの保育園、請西支援センターどちらも一時保育の登録しました。
私は都内での不妊治療の際に利用したく、なるべく朝早く預けて都内に向かいたかったので、
さとの保育園系列のうみまち保育園(金田)の一時保育を紹介してもらってそちらを利用しました。

請西のほうは、事前に慣らし保育が必要だったり、準備物がさとの保育園より多かったです。
さとの保育園は空いていれば前日でも利用予約できるとのことです。
どちらも支援センターとして利用できるので雰囲気見て決めてもよさそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます!
    明日早速2箇所に電話してみます!✨

• 3月9日