※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👶ゆり
子育て・グッズ

ほんとに妊娠期間から出産後も孤独ですよね、、どんなに夫と母の支援があっても孤独感が拭いきれません😭

ほんとに妊娠期間から出産後も孤独ですよね、、
どんなに夫と母の支援があっても孤独感が拭いきれません😭

コメント

あひる

めちゃくちゃわかります!私も初めての産後おんなじこと思ってました😭
結局人間はひとりなんだな、と笑。

今もそれに代わりはないんですけどある意味強くなったと思います🥹みんなひとりだけど、同じ気持ちのママが共感してくれたりするので、ひとりだけどひとりじゃない、みたいな😂

産後間もないようですが大丈夫ですか?きっとがんばってるんでしょうね、体休められる時は休めてくださいね🥹

• 新米まま👶ゆり

新米まま👶ゆり

夫と母のサポートが手厚いのにこんなこと思ってほんと贅沢だなって思います😅

でも、あひるはんのおっしゃる通り、ここに来ると同じママたくさんいますよね!
    子育てしてるままはみんなこれを通ったんだなって思って頑張りすぎずやっていきます☺️ありがとうございます🌸

• 3月8日
ママリ

出産お疲れ様です!
本当〜〜に孤独ですよね🥲
先日今まで一緒に遊んでた人達が私抜きで集まっていた事をSNSで知ってめちゃくちゃ寂しくなりました。
インフルとか色々流行ってる時期なので無理ですが、夫以外の人と関わりたいって思っちゃいます😔

• 新米まま👶ゆり

新米まま👶ゆり

そうなんですね🥺
    ほんとどこも行けないですよね(笑)
    子供が可愛いはずなのに、家にずっといてほんと孤独です😂!

• 3月8日