※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚指輪をラザールダイヤモンドで買いました!メレダイヤが1石ついたも…

結婚指輪をラザールダイヤモンドで買いました!メレダイヤが1石ついたものです。1年保証で修理交換無料ですが、2年目以降は定価の25パーセントと言われました。鍛造製法なので指輪のサイズ交換は新品交換になるそうです。まだ保証内で、結婚式でも指輪交換してしまったのですが最近指輪が気づくと反対に回ってしまうほど緩めです。今後妊娠などして浮腫むこともあると思うのですが、交換したほうが良いと思いますか?また、ラザールダイヤモンドで買われた方、ダイヤが落ちたなど、修理交換した方いらっしゃいますか?

コメント

ゴロぽん

指輪してると指が痩せて緩くなってきますよね💦
どのくらいゆるいのかによりますが、妊娠したら私はすごく浮腫んで、指輪していられなくなったので外していました。
そういう方多いと思います😃
でも産後はまた元に戻ったので、
今カパカパとクルクル回るくらいなら相談した方がいいと思います!
気付いたら少し回ってた位なら、そのままでもいいかもしれないですし…

i♡mama

ラザールで婚約指輪と結婚指輪買ってもらいました♫私も結婚指輪が緩めなんですが、手を下に向けて落ちるほどではないので…結局そのままです(^ ^)妊娠して浮腫んで入らない時期は外していました。ダイヤが落ちたこともないし、修理交換したこともないです。