※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

『福岡県 久留米市について』久留米児童センターまたはくるるんの一時…

『福岡県 久留米市について』
久留米児童センターまたはくるるんの一時保育利用されたことある方いますか?
雰囲気や予約が取れやすいかなど知りたいです!

よろしくお願いします✨

コメント

リリ

くるるんの一時保育利用したことあります🙂

私が利用する時はいつも1組とか2組とかで、先日は娘だけだったので貸切でした🤣
私の中では予約は比較的取りやすいと感じています。
去年末まではコロナの影響で午前午後分かれてましたが、今はぶっ通しで預かってくれますよ😁

私はひろばもよく利用するので職員の方に覚えてもらってますが、皆さん優しい方ばかりです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき大変助かりました‼︎ありがとうございました😊✨
    ぶっ通しで預かってくれるの助かりますね🥺
    私もいつかひろばを利用したいと思っていました!優しい方ばかりなら安心です😮‍💨✨

初回預かり時、時間制限はありましたか?もしわかれば教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月7日
  • リリ

リリ

曖昧なんですけど、6ヶ月未満?は3時間までとかなんかあった気がします💦
    私が初めて預ける時に4時間預けたくて予約の時に月齢超えてるから4時間でも大丈夫ですねって言われたので初回だけ時間が決まってるかもです!
    HPや一時預かりのしおりにはそういうの書いてないので直接問い合せた方がいいと思います😁

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨確認してみます‼︎

本当にありがとうございました♪

• 3月7日