※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵出血ってどんな感じですか?🥲 今日織物に血がまざってて😭ピンクっぽ…

排卵出血ってどんな感じですか?🥲 

今日織物に血がまざってて😭
ピンクっぽい赤っぽい織物がでます、、
生理開始日から10日ちょっとです。

ルナルナ見ると11日が排卵日で、5日後なんですがさすがに排卵出血早いですよね?

生理予定日もすこし遅れ気味に設定されてて、先月と同じ日に生理だと排卵日は、あさってごろなんですが🥲

5日前でも、2日前でも排卵出血にしては早いですかね?

コメント

チョロミ

生理後、子宮に残っていた経血が出たという感じではないですか?
私も同じ状況で婦人科受診したら、そういう場合もあると言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう事もあるんですね🥲

    生理開始から10日ちょっとたってました?😭

    生理痛っぽいのもするので、排卵痛かな?とかもおもったんですが😭

    • 3月6日
  • チョロミ

    チョロミ

    私は生理開始から15日後、排卵予定日から2日後でした。
    排卵期だからかな?と思っていたら、まさかの生理の残りがまだあるとのことでした😅

    ただ排卵出血でもおっしゃる通り、ピンクっぽいおりものが出るので…中々判断は難しいですね😣

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵予定日すぎてても、残りがあるんですね😳😳
    その時ピンクっぽい織物でしたか?🥲
    何日ぐらい続かれました?😭

    下腹部痛とかは、ないですかね?😭

    すみません質問ばかりで🥲

    • 3月6日
  • チョロミ

    チョロミ

    ピンクと赤茶っぽい感じで、丸一日くらい続きました!
    下腹部痛はなく、突然でした💦

    • 3月6日