※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

明日ディズニー行く日のバケーションパッケージが購入できるので、今あ…

明日ディズニー行く日のバケーションパッケージが購入できるので、今ある【2つのパークを楽しむ】プランでシュミレーションしてみました。
そこでいくつか回答お願いします。わかるのだけでも構いませんので、教えてください。

①明日仕事なので夜じゃないとできないのですが、やっぱりビリーヴのハーバーサイドテラスすぐに埋まりますか😞?木金で行く予定です(行く日にもよると思いますが)
②ランドで、エレクトリカルパレードかハーモニーインカラー悩んでいます💦やっぱり今年は40周年パレードですかね🤔?
③予約の時間帯について大体何時がいいか参考にスケジュール教えてください
シー→トイストーリー2枚・ヴィレッジグリーティング
ランド→美女と野獣・ベイマックス(16時頃を検討しています)・ミニースタジオ

よろしくお願いします。

コメント

まーもーめー

①すぐ埋まります💦予約開始すぐに埋まりますが、キャンセルも出るのでタイミングが良ければ取れますよ(⁠^⁠^⁠)
私はハーバーサイドテラス予約したとき最初に選択するときは満席だったんですけど、確定する前に念の為見たら枠が空いて取得できました!

②エレクトリカルパレードは場所取りにあまり困らないので、せっかくバケパ席から見るなら40周年かなぁ〜と思います。登場キャラクターで決めるのもいいと思います(⁠^⁠^⁠)

③シーのアトラクチケットはソアリンを9:00頃、トイマニを15:30頃にしました。
右からまわってハーバーグリーティング見るために戻ってきて、その後アメリカンウォーターフロント、ビリーヴ見たあとにポートディスカバリーで遊ぶ予定です。

ランドは美女と野獣&ベイマックスで16:00頃と18:00頃でとりあえず取得しています。
美女と野獣&ベイマックス&ミニスタは近いので時間近めに撮ったほうが他を効率よくまわれますね!

いずれもパレードやショーの時間が決まったらアトラクションの時間は変更する予定です。

  • MII

    MII

    なんとかハーバーサイドテラス勝ち取りました🥰
    金額はすごいけど3年ぶり楽しみです!

    パレードやショーの時間はどのくらい前に発表されますか?
    あと、夕飯とかレストラン予約しますか?

    • 3月7日
  • まーもーめー

    まーもーめー


    ハーバーサイドテラスよかったですね〜(⁠^⁠^⁠)♡
    金額のことは…考えないどきましょう笑

    パレードなどのスケジュールは前月の8日頃に発表されることが多いです。
    月によってはそのタイミングで出ないのでマメにチェックします◎

    レストランは夕食・朝食でロッツォ予約しました!私は夜だけでもよかったのですが、夫が朝食絶対食べたい派なので…
    バケパでレストラン付けると通常の値段より高いので宿泊者特典にしようと思ったのですが、朝食はいい時間帯が取れず朝のみバケパに付けて、夕食は宿泊者特典で予約してます。

    • 3月7日
  • MII

    MII

    トイ・ストーリーホテルですか?
    まだ行ったことないからいいな〜
    うちは今年はめいいっぱいパーク楽しみたいのでランドホテルです。

    もうバケパ予約できたので、ホテルの部屋とかアトラクションとかグリーティングの時間は自由に変えられるのですよね?
    ちなみに、上の子ベッド有りにしたけど添い寝のほうが安くなるとかありますか?
    あと何のプランで予約しましたか〜?

    • 3月8日
  • まーもーめー

    まーもーめー


    そうです!トイストーリーホテルです(⁠^⁠^⁠)
    私はミラコスタがよかったんですけど、子供がどうしてもトイホがいいと言うので…。。
    ランドホテルも素敵ですよね♡パークも近いですし(⁠^⁠^⁠)

    バケパの変更のところから好きに変えて大丈夫です◎
    私は添い寝でしか選んでないので料金比較はしてないんですけど、ディズニーホテルは基本1室料金なので添い寝でもベッド利用でも変わらなかった記憶です。違ってたらすみません💦

    プランはハーバーサイドテラスとハーモニーインカラーが取れればOKだったのでアトラクションとショーを楽しむ2daysにしました。
    2日間遊ぶ体力がないので本当はワンダフルバケーションがよかったんですけど、ワンダフルだとハーバーサイドテラスが対象外…

    頑張ってバケパで2日間遊びます笑

    • 3月8日
  • MII

    MII

    トイホは朝食もゆっくり食べたいし、中でも遊びたいので単独で行こうと旦那と話していますがまぁ予約取れる気はしないですよね😅
    バケパのほうが確保できますが、今年は3年?4年?ブリなので、ホテルの朝食も抜きにしてアーリーでめいいっぱい遊ぶ予定です☺️

    うちは2つのパークを楽しむプランにしました。とりあえずハーバーサイドを取りたかったので、アトラクションとグリーティングの時間はよく考えずに午前と午後で振り分けたのでまたよく検討したいと思います
    トイ・ストーリー9:30と16:00
    ダッフィーグリーティング10:30
    美女と野獣9:30
    ベイマックス16:00
    ミニースタジオ10:30
    にとりあえずなっています。

    付いてくるポップコーンケースはレギュラーが2個入るうち中身1個がついてくるんですよね?
    家にケース色々あるし40周年のケースもほしいのであんまりな〜と思っています。でも代金に含まれるから貰わなきゃそんだし…

    • 3月8日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    トイホは単独のほうがいいと思います(⁠^⁠^⁠)
    たぶん我が家は初日の午後はトイホで遊んててあまりパークにいないと思います笑

    予約開始日は瞬殺なんですけと意外とキャンセル拾えて、バケパの同日で予約取れてたんです。ハーバーサイドテラス取れなかったらバケパじゃなくて普通にトイホ泊で行こうかなぁ〜と思ってたんですが、無事取れたのでバケパにします♡

    ショーパレスケジュールが出ないと細かい部分決められませんよね💦

    ポップコーン1箱しか貰えないの謎ですよねw
    うちの子リフィル2杯分食べるので足りません笑
    まぁ折り畳めるし出番はある…?かもしれないと思ってもらってきます!

    • 3月8日
  • MII

    MII

    単独の場合は行く3ヶ月前から予約でしたっけ?

    折りたたんで身軽になるか…
    あれって1つだけ入れておくと中で偏ったりするのですか?もらうときにリフィル1つ分は自腹で2つ入れてもらうことできますか?

    • 3月9日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    そうです!3ヶ月前同日の11:00から予約開始です(⁠^⁠^⁠)
    開始日に予約出来なくてもチョコチョコ見てるとキャンセルで出てくるんです。

    ポップコーンバケットは今のタイプになってからまだバケパを利用していないので中身は知らないです💦
    結構サイズぴったりぽいのでそんなに偏ったりはしなさそうですよね。
    追加のレギュラーボックス代金払えば大丈夫かと(⁠^⁠^⁠)

    うちの子ソルトかブラックペッパーしか食べないので、差額払って購入します〜!

    • 3月9日
  • MII

    MII

    来年トイホに挑戦してみます☺️

    ウチはソルトしかあげたことないのできっとソルトです😅
    差額払って購入とは…?
    ソルトのワゴンで交換すればケースとレギュラーサイズ1箱もらえるのではないですか?

    • 3月10日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    私の書き方が悪かったですね💦
    ソルトのワゴンでレギュラーボックス1箱追加購入するよ〜!って意味です💦

    バケットと違って1つのケースに2種類入れられるのがこのタイプのケースのいいところなのに食べられる種類が少ないのでメリット活かしきれないなぁ〜と…

    • 3月10日
  • MII

    MII

    なるほど!確かにソルト2個じゃなくてもいいんですもんね!
    ソルトは交換してビッグポップ(行ったことないから)でフレーバー買ってもいいんですもんね!
    いいこと聞きました!ありがとうございます☺️

    • 3月10日
  • まーもーめー

    まーもーめー


    ビッグポップいいですよね〜!
    4月から味が変わるので私も食べてみたいです♡

    あとは当日の天気が良いことを祈るばかりです…

    • 3月10日
  • MII

    MII

    そうですね!うちは6月上旬なので、怪しいですが…

    グッズは何と交換する予定ですか?

    あと、ハーバーサイド取れたのでシートはいらないですよね?

    • 3月10日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    6月梅雨もあるので心配ですよね💦
    晴れると信じましょう!!

    グッズは40周年フラッグのチャームにする予定です♡子供はたぶんミッキーのぬいぐるみバッチにすると思います(⁠^⁠^⁠)

    シートは時期的になくてもいいと思いますよ(⁠^⁠^⁠)朝から快晴!って感じじゃなければ念の為持っていきます!

    • 3月10日
  • MII

    MII

    今見たらチャームもあるんですね!
    買おうか迷っていたので私もチャームにします☺️
    たくさんお話ありがとうございました♡

    • 3月10日