※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかぉわ
その他の疑問

娘の名前なんですけど読めますか?娘の名前は望伶です(о´∀`о)「よくなん…

娘の名前なんですけど読めますか?

娘の名前は望伶です(о´∀`о)

「よくなんて読むの??」
「これでそう読めるんだ!」
「ヤンキーみたいな名前だね」
など言われます(*_*)

読み方は旦那が漢字ははたしが姓名判断等を考えてつけました!

あと皆さんのお子さんの名前と読み方教えてもらえませんか?(///ω///)

ちなみに名前はどうやって考えましたか?
はたしは本やらネットやら旦那とたしか20くらい考えてそれを姓名判断とかして一番好きな名前で姓名判断がぃいものにしました(о´∀`о)

コメント

deleted user

せかぉわ様

みれいちゃん、みれちゃん❤︎
どちらかでしょうか?

まりりん

すいません。読めませんでした。

ぼう?
れい?
想像つかないです。

Hina

読めないです・゚・(。>Д<。)・゚・

シャチ🐋

みれいちゃんかな?

deleted user

私は読めないです💦ごめんなさい。

名前は季節に合わせて漢字の意味で考えてつけました(o^^o)

deleted user

これでそう読めるんだ!とあるので当て字じゃないのかと思ったんですが、当て字じゃないとすると名前っぽい読み方にならないですよね…

みれいならキラキラですけど、響きはキレイかな、と思います。。。

シングルマザー

ごめんなさい。読めないです(T_T)
私の子は陽士(はると)と読みます(^^;;男の子です!
漢字の意味を調べ、姓名判断して結果この字になりましたo(^▽^)o

いおりさくら

ぼうれい?(笑)

ミルクコーヒー

私も、みれいちゃんかな〜と思いました☆

うちは『飾り過ぎず、のびのびと生きて行けます様に』との想いで名付けました。

漢字の画数は私も色々と調べましたよ〜(^^)

なかじー

読めなかったです…。

ぱっと見 ぼうれい かと思ったのですが(´・ω・`)

YKmama♥

読めませんでした…(´-ω-`)

うちの娘は「優彩(ゆい)」です(*^^*)
うちも読み方は主人が漢字は私がつけました☺✨
姓名判断は一切気にせず、二人で納得した名前をつけました😊♥

ホワイトまま

みれいちゃん
と読めました\(*¨̮*)/
私は特に読みにくさはないと思います。

るる#

みれいちゃんですか(´•ω•`)?

はれ

時間をかけて考えたら“みれいちゃんかな”と思いましたが、パッと見は“のれちゃん?”と思いました。

うちは偶然にも旦那と私がつけたい名前、その漢字も一緒だったのでお互いに満足のいく名付けができましたo(^▽^)o

せかぉわ

みれいです(*´-`)読めてもらえてよかったです(о´∀`о)

せかぉわ

やっぱり「ぼうれい」とよめますよね(;∀;)(笑)
よく言われます(笑)
みれいと読みます(*_*)

せかぉわ

読めない…ですよね(*゜▽゜)_□
みれいと読みます(;∀;)(笑)

せかぉわ

うはぁ~(*´-`)読めてくれてありがとぉです(о´∀`о)

せかぉわ

望伶=みれいです(*´-`)
季節にあわせて考えられたんですね(*゜Q゜*)はたしの旦那も最初は春生まれだからさくらがぃいと言ってました(笑)

せかぉわ


みれいと読みます(*´-`)
キラキラネームになるんですか?(*゜▽゜)キラキラはつけないようにしたつもりなんですけどね(*_*)
当て字になるんですかね?「み」で検索したら「望」とでてきたんで当て字にはならないと思ってました(@ ̄□ ̄@;)!!

せかぉわ

みれいと読みます(*´-`)
よめないですかぁ~💦やっぱりキラキラネームなのかなぁ?(*_*)
はるとくんぃい名前ですね(*゜Q゜*)
やっぱり姓名判断はしちゃいますよね( ̄▽ ̄)

せかぉわ

やっぱり「ぼうれい」とよめますか(;∀;)
みれいと読みます(*゜▽゜)_□

せかぉわ

読めてくれて嬉しいです(*´-`)
しっかりと考えてらっしゃいますね(^^)/はたしも画数はかなり悩みました~\(__)

せかぉわ

やっぱり「ぼうれい」と読めちゃいますよね(;∀;)
つけたあとで読めちゃうわと思ったけどそのままにしちゃいました(笑)

せかぉわ

やっぱり読みにくいですよね(*゜▽゜)
ゆいちゃん♪かはぃぃお名前ですね(*´-`)
納得できる名前が一番ですもんね(*゜Q゜*)

せかぉわ

うはあ~(*´-`)うれしいです♪
読めてくれて(///ω///)♪ありがとぉございます(*/□\*)

せかぉわ

はい(///ω///)♪みれいです(*´-`)
読めてくれて嬉しいです♪♪

せかぉわ

(笑)やっぱり少しで考えちゃいましたか(笑)みれいであってます♪♪
のれちゃんでも可愛かったかも←です(笑)
夫婦揃って名前も漢字も一致するなんて❤すばらしぃ(*゜Q゜*)

るる#

のぞみとかひとみで望をみと読む子がいるのでみれいと読めました(´•ω•`)♡

シャチ🐋

望って字はちゃんと、読みで「み」と書いてあるし、おかしいとは思いません。
それに、人様のお子様の名前を読めたとしても「ぼうれい」だなんて言う方の気が知れません。
大事なお子様の名前をこれからも大切に…見守り育ててあげてくださいね☆

まめたろす。

みれいちゃんですね♡
ちゃんと読めます(#^.^#)

私の先輩に漢字は違いますが、美玲ちゃんがいます🎶
とても可愛い名前だし、別にヤンキーっぽくもキラキラネームでもないですよね(´・ω・`)

女の子らしくて、可愛いだけでなく、気品さも感じれるお名前だと思います(o^^o)

ぼうれい…なんて(._.)
人のお子様に対して失礼だな、、と感じてしまいました(._.)

変な言い方にはなりますが、小学生程度の漢字知識があれば、誰でも読めるお名前だと思います♡