※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に預けながら家事代行サービスを利用している方、どんなサービスをどのくらいの頻度で利用していますか?春から仕事復帰で不安なので教えてください。

お子さんを保育園に預けながらお仕事されている方、家事代行サービスを使うことはありますか??

もし使っている方いたらどんなサービスをどのくらいの頻度で使っているか教えてください🙇‍♀️
春から仕事復帰で、うまく回せるか不安で…。泣

コメント

ママリ

使ったことないです!
他人を家に入れたくないです、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️ありがとうございます🙏✨

• 3月5日
もふもふ

週2回
1時間ずつ来てもらっています。

1時間で、洗濯物畳み、収納、布団シーツ、かけ布団カバーなど交換、
残った時間で、
掃除機掛けか、玄関周りの掃除、キッチン周りなどお任せでやってもらってます。

防水シーツは、洗濯乾燥できるニトリのを購入して、洗濯乾燥してます。(半乾きになったりもしてます)
布団関係は全部洗濯乾燥です。

家事代行、ほんとーにオススメです!!
嘘じゃなくて1日1時間自由時間が増えます。
洗濯物たたみは一切やりません。家事代行の方がいらっしゃるまで、洗ったままかごに放置です。

元々は、メンタリストDaiGoさんのYouTubeがきっかけで、
家事代行はお金持ちしかできないと思わない方が良い。満足度が高い投資だというのをみてはじめたんですが、
ほんとにそう思います。
まこなり社長も、年収300万なら頼んでも良い。年収400万なら、なぜ頼まないの?のレベルだといってましたが、その通りです。

私は3年前くらいからはじめたんですが、今でもやってよかった投資1位です。旦那もそう言ってます。
ほんとにオススメなので、お金持ちしかできないと思わないで検討してみてください。