※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuu
その他の疑問

これ!分かってくれる方いませんか?息子が公園が大好きでたまーに行く公…

これ!分かってくれる方いませんか?

息子が公園が大好きでたまーに行く公園で
毎度遭遇する父子が居ます。

旦那と長い事単身赴任で別居してる為か
いつも笑顔で感じも良く、少しタイプにカスるイケメンさんのお父様とベンチで隣に座ってこられると
少し緊張し、それはそれは懐かしい
オンナのしての自分になります(笑)

そのお父さんは別にシングルでもなく
ママの仕事中はいつも、来てるという事でした。

性格も良し、タイプに少しカスってる
高身長 子供にめちゃくちゃ優しい

そんな男性と隣で話す機会なんて日常的にないので
ノーメイクで髪の毛ボサッてる自分に最近
最低限しないとなぁと思わせてくれた
そのお父さんに感謝したり(笑)

皆さんのご経験をお聞きしたいです😂

私は馬鹿ですよね??w


コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちなんとなくわかります!
旦那に対してかっこいいと思ったりトキメキがないので
他の方を見てドキッとすることはあります🥰

  • Buuu

    Buuu


    え 嬉しいです(笑)
    ブサイクなお義父さんなら
    自然体で愉しめたりできるのになぁと(笑)
    イケメン父ちゃん勘弁してーと感じます(笑)

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つい最近家の前の道を工事していて
    誘導してくれる方がイケメンで
    私はそれを癒しにしてました。笑

    • 3月5日
  • Buuu

    Buuu


    それは
    日常生活の些細な癒やしになりますね(笑)😂

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

その人と別にどうかなりたい訳ではないのでしたら
全然いいと思います🥰

癒しは人それぞれですし
それで綺麗になれたら一石二鳥👌

  • Buuu

    Buuu


    どーにかなるつもり一切ないのに、勝手に緊張して自分に馬鹿じゃないの❓と突っ込みます(笑)

    • 3月5日
ぐーみ

わかります😂
うちも旦那が単身赴任で男性慣れ?してないのか、同年代の男性とか園のパパさんとか接する機会があれば緊張してしまいます😂
毎日会う、近所のおじいちゃんたちなら普通に話せるんですけどね😂

  • Buuu

    Buuu


    同じですね😂
    まだ自分は女性なのだと気づく瞬間です(笑)(笑)

    • 3月5日
💸空から降ってきて💸

目の保養、行動にうつさなければ大丈夫です🤌🏻´-(笑)
会社に推しのイケおじがいます🤭(笑)

  • Buuu

    Buuu


    目の保護です😂
    隣に来ないで と思います(笑)馬鹿かっ😂😂

    • 3月5日