※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマさん
家族・旦那

はぁー。さっき子供のおむつやらおしりふきの買い物主人にお願いしたら…

はぁー。さっき子供のおむつやらおしりふきの買い物主人にお願いしたらケーキ4つも買ってきたよ。
疲れてるでしょって気持ちは嬉しいけど今月出費ひどくてギリギリで節約してるの知ってるよねー??(´`:)
だからつわりひどくてもお弁当作ってご飯も節約して作ってるのに(´ω`)トホホ…

でもそんなこと言ったら機嫌悪くしちゃうから精一杯笑顔作ってありがとうって言ったけどどうしてもモヤモヤ(;_;)

もっと心広くもちたい( TДT)

コメント

しろくま

男の人に買い物行かせるとそんなもんですよね(T_T)一緒に買い物や買ってきてもらうなどするといつも高くつきます😅😅

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

何故かリストにないものがちらほらオマケにはいっているのでんん!?ってなりますよねぇ(´・ω・`
    買い物前にこれ以外はいらないからね!って念をおしてるんですが誘惑には勝てないみたいです(´ºωº`)

• 1月15日
バナナヨーグルト

気持ちはありがたいけど、気を遣って欲しいところがズレてることってありますよねー(>_<)
そういう気を回せるなら、他のところに気を回してー!!って思っちゃいます(^^;;

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

男の人ってすこーしずれてるといいますか(´・ω・`;)
    気持ちはすっごい嬉しいんですけどね。気持ちはʕ´(ェ)`ʔ!!笑

• 1月15日
かか

ホントに男の人ってなんなんですかね!

うちもお使い頼むと刺身とかお惣菜とか余計なものを買ってくるか、頼んでたのの高い値段のものを買ってきたりします!

こっちの方が美味しそうだったからとかw

ばかやろーーー!!と思いますね( ´•ω•` )

気持ちは有難いんですが。。。。って私も思います。

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

刺し身とお惣菜すごくわかります!!
    うちもスーパーに買い出し行かせると必ず寿司やら唐揚げやら買ってきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    美味しそうだねー!て笑顔で言いつつ心では泣きます(;_;)

• 1月15日
みそちゃん

めっちゃ分かりますー!!!
買い物お願いすると必ずみんなのお菓子や飲み物かってきます(T ^ T)
なので買ってきて欲しくない時には余分な物は買わなくてもいいからね!と一言言っておきます(^-^)

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

飲み物は鉄板ですね!
    うちの主人にも買い出し行く前に一言リスト以外は買わなくていいからねと釘は打っておくのですが甘い誘惑には勝てないみたいです( ^ω^ ;)
    主人の優しさだとわかってはいるのですが家計が!!と内心穏やかでいられないです(´ε`;)

• 1月15日
ママリ

わかります!!
気遣いのポイントずれてるんですよね、、
私がしてほしいのはそこじゃない!って、、

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

そうなんですよー!まさにそこじゃないんだけどなぁと( ^ω^ ;)
    男と女の感覚のズレとは恐ろしいです(;∀;)笑

• 1月15日
ぴーちゃん

分かりますーー!
旦那もお菓子やらプラスで買ってきます💦💦
ありがたいけど頼んだものしか買ってこないで~って思います😢節約考えてるのに一気に計画崩れます(^_^;)

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

やはり甘い誘惑に勝てないご主人多いんですね( ^ω^ ;)
    我が家だけでなく安心しました( ´ ・ω・ ` )少しでも節約ー!ってしてるのに妻の心夫知らずですね( TДT)
    しかも今見たら子供のぶんという名目でプリンまで入ってる!!笑

• 1月15日
めめたん

すごい分かります!
うちも毎月赤字で貯金(私の独身時代の😰)切り崩してるのに、買物頼むと余計な物買ってきます😒
私は我慢せず言っちゃうので、旦那も拗ねますが懲りません😂

• 黄色いクマさん

黄色いクマさん

自分の貯金切り崩してるとなると私も我慢できずに言ってしまうと思います(´;ω;`)エライッ!!
    うちの主人もちょっとやそこらじゃ懲りないのでなかなか操縦に困ります( ̄∀ ̄;)笑
    節約頑張りましょう!(ง •̀_•́)ง‼

• 1月15日
∈m✼̥ s&a

旦那様のお小遣いからではなく??
勝手に買ってくるなんてありえないですね😂