※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントなにあげますか? あげ続けていたので何をあげれ…

旦那の誕生日プレゼントなにあげますか?

あげ続けていたので何をあげればいいか
中々思いた当たりません(¯―¯٥)先月旦那に聞いたら、
欲しいものないし、結婚記念日近いしお祝いできれば!
との事でした。
私も物欲とかないので、
(私も物欲ないから、今年から結婚記念日のプレゼント
お互いで交換しよう!)と話したら
(いいね!そうしようか!)ってなってその話は
終わったのですが、今日急に
(おれ、誕プレと結婚記念日のプレゼント決まったんだー
楽しみにしてて!)と普通の顔で言われました。

そのつもりでいたので、結婚記念日のプレゼントの
事しか考えていませんでした。汗

旦那の誕生日は明日です。
ネットも間に合わないし、お店に行って買わなきゃ
なのですが私が住んでいるところは
大きいお店もないです、、、笑

GU、UNIQLO、、しかないです。苦笑い

みなさんこの場合どうしますか?


コメント

moon

買いに行く余裕なかったら目録にします🤣

deleted user

ネットで注文したんだけど間に合わなくてごめんね、と伝えますね…。

ゆい(*・ω・)

今年はニューバランスのスニーカーをあげました。 
そして、来年は日帰り温泉の回数券にしようと思っています☺️

深呼吸

洋服じゃだめですか?🍀

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

UNIQLOがあるならUNIQLOで春に着られそうな羽織りとか買うかなと思いますが試着したいタイプなら休みの日に買いに行こうって誘います😊

はじめてじゃないママリ🔰

何が欲しいかわからなかったから週末一緒に買いに行こうといってケーキだけ用意しときます🎂

Aoi

ユニクロのギブトカード渡してます!✨