※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がうるさくて嫌な方いませんか!?咳するときなど例えば店内にいると…

旦那がうるさくて嫌な方いませんか!?

咳するときなど例えば店内にいるとしたら店内に響き渡るくらいうるさいです。
イビキもうるさいし、寝てる時の咳払いも部屋に響き渡ります。。

狭いマンションで家族4人みんなで寝ざるを得ないんですけど、子供達起きるし、本当にイライラしてしまいます。。

3桁の肥満です。

うるさい旦那さんおもちの方いませんか?

批判やキツい方はスルーして下さい

コメント

🍒

えーとてもわかります
くしゃみの音もうるさい
いびきうるさい
咳払いされるとほんとイライラします笑

何もかも態度からうるさいです。わら存在が嫌なのかも🫠🤣

向日葵

うちも本当うっっっっっるさいです!
咳はゴリラの鳴き声みたいにいちいち大きくてうるさいし、ドアはバターン!って強く開け閉めするし、イビキもガーガーかいて…。
イビキかいてる時は本気で鼻と口を塞ぎたくなります😂

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちは声がデカくてうるさいです😑テレワークされるとめちゃくちゃイライラします

のくせに私に話す時はボソボソ低い声で話すから何言ってるかわかんなくて普段の馬鹿デカイ声はどうした!ってむかつきます

deleted user

あーーーもうめちゃめちゃに共感🥹
夜中とか咳するなとは言わないけど
(ほんとはイラッとするけど😂)
音を押し殺すっていうんですかね?
布団の中で音を和らげるとかしろよ!って😑
思いっきり腹の底から咳とかくしゃみするから
私は毎回目が覚めるし子どもも
モゾモゾするしでイライラします😑
花粉の時期はそれが更に酷くて
寝れないので結婚した年から春は
リビングで寝てもらいます😂

deleted user

くちゃらー、くしゃみ連発
鼻水うるさい
とくに 食べ方が汚い

はじめてのママリ🔰

共感すぎて、分かる!分かる!です!!
生まれ変わったら絶対にナシです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
皆様、コメントありがとうございました!
共感のコメント嬉しかったです!
もー笑ってしまいました🤣